<< 2015/4/29 「まいにち... 2015/4/28 「まいにち... >>
オージュア 「イミュライズ エクシードセラム」
ブログで仲良くさせていただいているイコ太さんからいただいた製品です。
(イコ太さんの製品記事はこちら)

◆ オージュア 「イミュライズ エクシードセラム」
オージュア 「イミュライズ エクシードセラム」_a0027862_1072216.jpg
メーカ-はミルボン。美容室専売品だそうです。
ミルボンって東京だとあまり馴染みがない様な気がするのですが、私が知らないだけなのでしょうか。
大阪のメーカーさんです。

ヘアセラム、いろいろなタイプを各種とりそろえているので、バリエーションが増えました。
ヘアカラーなどのダメージを根本から直してくれるというセラム。
私が持っている仕上がり重視のセラムとは明らかに違います。
年齢とともに減っていくタンパク質。ケラチンの働きで髪のダメージを抑制するのだそう。
シリコンが入っているタイプが私の髪質にはぴったりあっています。

仕上がりもするんするん。毛先がしっかりまとまります、最近はこればかり手にする事が多くなりました。
イコ太さんありがとうございました。
by mumo1229 | 2015-04-29 10:09 | ヘアケア | Comments(4)
Commented by イコ太 at 2015-04-29 17:54 x
わ、素敵な記事にしていただいてありがとうございます(*^_^*)

ミルボン、わりと関西ではメジャーな気がして何も感じてなかったのですが
案外、地域差があるのかもですね~

AVEDAやら何やら世界のヘアケアアイテムも
色々お試し済みのmumoさんに気に入っていただけて嬉しいです♪
Commented by mumo1229 at 2015-04-29 21:40
to イコ太さん
こちらこそありがとうございました。
ミルボン、名前は知っていましたがあまりサロンでは見ない様な気がします。貴重なものをいただけてうれしいです。
Commented by まき at 2015-05-01 12:29 x
美容師さんから薦められたシャンプーがミルボンのものでした。
サロン系のわりには比較的お値段も抑えめとか。
継続してないけど、結構良かったですよ。
Commented by mumo1229 at 2015-05-01 21:22
to まきさん
ミルボン有名だったんですねー
お値段控えめというのがうれしい!セラムが良かったので
きっと他のモノも良いのだろうなと思います
<< 2015/4/29 「まいにち... 2015/4/28 「まいにち... >>