<< arcana伊豆へ 2015/4/25 「まいにち... >>
今年の目覚め
昨日の朝、北のベランダの冬眠床を見たらもけちゃんが わちゃわちゃしていました
a0027862_17182425.jpg

最近水面から顔を出すことが多くなったなと思っていたのですがさすがにもう南のベランダに移動させました。

金曜の朝あわただしい時間だったので暫定で小さいトロ舟でガマンしてもらっています
a0027862_21262154.jpg
早速今日はひなたぼっこ。エサもぱくぱく食べました。

元気に冬を越してくれてほっとしています。
by mumo1229 | 2015-04-25 17:18 | アカミミ | Comments(8)
Commented by イコ太 at 2015-04-25 22:05 x
もけちゃん、おはようございます(*^_^*)
もうすっかり冬眠もばっちりですよね。
 
冬眠明けすぐに日向ぼっこ&お食事だなんてさすがです(笑)
Commented by mumo1229 at 2015-04-26 08:40
to イコ太さん
私もびっくりしました。
さすがにエサはまだ食べないだろうと思っていたらレプトミンをばくばく食べる!
さすがアカミミです
Commented by lum at 2015-04-26 16:09 x
こんにちは。とっても気持ちのいい週末ですもんね。
お目覚めにはぴったりの日でしたね!
Commented by mumo1229 at 2015-04-26 17:06
to plumさん
久しぶりに晴れた週末でしたね。
たまったお洗濯をしたり、もけちゃんとおしゃべりしたり
くつろぐ事が出来ました
Commented by Tiara at 2015-04-27 23:13 x
もけちゃんおはようございます!
待ってましたよ☆
今年も、癒し系なもけちゃんを応援しております^_^
Commented by tk-sada at 2015-04-28 08:59
もけちゃん!ついに お目覚めですね。
本当にかわいい。

起き抜けでご飯食べるってことはアイドリングも終わってるんでしょうね。
もけちゃんの2015年がすてきでありますように!
Commented by mumo1229 at 2015-04-29 08:46
to Tiaraさん
おはようございます。もけちゃんもやっと始動しはじめました
毎日朝6時頃にはもうひなたぼっこしています
Commented by mumo1229 at 2015-04-29 08:48
to きしたかさん
もけちゃん、今年は無理矢理起こさずにいたのですが暖かくなれば自然に目が覚めるのですね。
起きたその日からレプトミンをぱくぱく食べたのには驚きました。去年は3月に起こして数週間エサを食べなかったのに!
うちの子は肉食女子なのであまくんみたいに白菜は食べないですね
<< arcana伊豆へ 2015/4/25 「まいにち... >>