<< 2015/4/17 「まいにち... 2015/4/16 「まいにち... >>
アイリスルート ローション
今私の一押し商品はこちら。

◆ キールズ 「アイリスルート ローション」
a0027862_2154367.jpg
5月1日発売の新製品です。
とろみのあるローションなのに浸透力が半端じゃない!
a0027862_21541979.jpg
アイリス(あやめ)ルート(根)の力に着目したローションです、とにかく使い心地が良い!
肌がもっちもちになるんです。

朝これで目元から頬のあたりまでコットンパックなんかしたらもう一日中乾燥知らず
最近海外の化粧品ばかり使っていて日本の化粧水がこんなに進化しているなんてきがつきませんでした。
200mlで4,900と使いでもあります。私の最近のヒットコスメです
by mumo1229 | 2015-04-16 21:54 | スキンケア | Comments(4)
Commented by まき at 2015-04-18 10:11 x
アイリス=あやめとは初めて知りました。
韓国ドラマのタイトルで知ってたぐらい(笑)

mumoさんが絶賛するならかなりよさそうですねぇ~
サンプルもらってこよーっと。
Commented by mumo1229 at 2015-04-18 20:47
to まきさん
韓国ドラマのタイトルだったんですか?私はそちらの方が
知りませんでした。
これかなり好きです。是非おためしください
Commented by なな at 2015-04-30 19:06 x
キールズは海外の化粧品ですよ…
Commented by mumo1229 at 2015-04-30 20:41
to ななさん
私、最近スキンケアは日本未発売製品ばかり買っていたので、
日本で売っているコスメがこんなに進化していたなんて!
という意味だったのです。(^^)
<< 2015/4/17 「まいにち... 2015/4/16 「まいにち... >>