<< 2015/4/16 「まいにち... 2015/4/15 「まいにち... >>
はるのおとづれ
今日ふと北のベランダを見たら!!
はるのおとづれ_a0027862_21212442.jpg
もけちゃんが起きている!!!

毎年3月になると南のベランダに持ってきて起こしていたのですが、今年は3月ばたばたしていた事もあり
ずっと北のベランダに置きっぱなしだったのです
今朝ふと見たらもけちゃんが顔を出していました。扉を開けたらすぐに引っ込んでいってしまい
「もけちゃーん、もけちゃーん」と呼んでも出てこなくなってしまいました
まだまだ眠たい時期なのかな
by mumo1229 | 2015-04-15 21:06 | アカミミ | Comments(8)
Commented by lehuahoney at 2015-04-16 07:24
おはようー!の季節ですね♡
我が家の周りも何だか動物がワサワサと活動を始めています。

もけちゃん、本格的に活動始めるのももうそろそろかな?
楽しみですね♪
Commented by カサンドラ at 2015-04-16 14:48 x
朝起きてむもさんブログ見たら、なんと可愛い写真が!!いいですね〜、春ですね!お目めがきゅんときます!
Commented at 2015-04-16 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2015-04-16 21:57
to きょふさん
ほんとおはようの季節がやってきましたね。
きょふさんの周りでもみんな起き始めましたか。
うちの子もそろそろですね、楽しみです
Commented by mumo1229 at 2015-04-16 21:58
to カサンドラさん
私も朝思わず目があってほほえんでしまいました。
一日ほっこりした気分で過ごせました
Commented by mumo1229 at 2015-04-16 22:05
to 鍵コメントさん
すみません!もちろん届いております。
忙しさにかまけておりました
こちらこそすみませんでした、今度こそよろしくお願い致します。
Commented at 2015-04-17 04:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2015-04-17 19:11
to 鍵コメントさん
今年はもけちゃんを起こさなかったのでどうなる事やらと
思っていたのですが自然に目が覚めるんですね。

ありがとうございます、まいにち、mumo!意外に評判が良いんです。
私、最近の投稿でくすっと笑ってしまったものがあるんです、「パーティ、私も誘ってもらえたら行ったのに!」って
<< 2015/4/16 「まいにち... 2015/4/15 「まいにち... >>