<< 2015/4/7 「まいにち、... 2015/4/6 「まいにち、... >>
RMK 「クリーミィ ポリッシュト ベース N」
こちら少しから使っているコスメです

◆ RMK 「クリーミィ ポリッシュト ベース N」 SPF14 PA++
a0027862_22415430.jpg
以前普通のRMKの「メイクアップベース」はサンプルで使ったことがあったのですが、そちらの方は印象が薄くて もしかしたらブログに書いていなかったかもしれません

a0027862_22441622.jpg
友達から「私には色が白すぎて・・」ともらったもの。 色は#01  私にはちょうど良い色です
特に期待せず使ってみたのですがすごくよかったです!
変なシリコンのすべすべ感もないし、透明感があるのに色味補正力もそこそこあります
ファンデののりもとても良いです、保湿力もあるので乾燥もしません さすがベースに定評のあるRMKの製品ですね!

今まではDiorのファミリーセールでリピートしていた「スノーUVベース」の#クリスタルローズを愛用していましたが、RMKのこの製品のカラーコントロール機能のあるピンク色のEX-01も使ってみたくなりました。
by mumo1229 | 2015-04-07 22:44 | メイクもの | Comments(2)
Commented by カサンドラ at 2015-04-11 00:39 x
RMKは使ったことないんですけど、今度買ってみようかなぁ。日本に行くと、やっぱり日本ブランドが欲しくなるし!最近の私はファンデーションすら塗らないことが多いんですが・・
Commented by mumo1229 at 2015-04-11 23:09
to カサンドラさん
RMKは若い子のイメージがあって私もあまり使ったことがなかったんです。
日本のブランドはやっぱり日本人にあった様に作られていますね。最近つくづくそう思います
<< 2015/4/7 「まいにち、... 2015/4/6 「まいにち、... >>