<< 2015/4/5 「まいにち、... 2015/4/5 「まいにち、... >>
マエストロ ファンデーション
最近「まいにち、修造!」に夢中ですっかりコスメの記事がおろそかになっていました。
やっと仕事も落ち着いたのでじゃんじゃんアップしていきますよー

こちらのサンプル、以前銀座アルマーニでいただいたんです
マエストロ ファンデーション_a0027862_21145556.jpg
使ってみて良かったので現品を購入。

◆ GIORGIO ARMANI 「マエストロ ファンデーション」
マエストロ ファンデーション_a0027862_21141835.jpg
色は#4、SPF15のリキッドファンデです
これ、日本でもかなり人気の商品なんですね、またまた勉強不足でした。
美容通の友達が絶賛していたから大丈夫だと確信していたのですがやっぱりよかった!

しゃかしゃか振って使います
マエストロ ファンデーション_a0027862_21154374.jpg
液はゆる~い感じ
薄付きでお肌もきれいに見えますすごく好き!!!
マエストロ ファンデーション_a0027862_2116129.jpg

膜感もないし、する~っと伸びて、肌もきれいに見えると良いことづくめ
オススメです
by mumo1229 | 2015-04-05 21:21 | メイクもの | Comments(4)
Commented by モモ at 2015-04-06 06:48 x
アルマーニのマエストロ!うらやましいです〜私も海外でお試ししてからずっと欲しいのですが、札幌にはアルマーニがなくて…(T_T)前回、東京に行った時に行こうかと思っていたのですが、予定が詰まっていて行けず…残念でした(._.)
Commented by mumo1229 at 2015-04-06 21:07
to モモさん
そうですよね~モモさんお住まいのところからはアルマーニ
撤退してしまったんですものね。
マエストロすごく好き。色があわないと言いながら今でもちょこちょこ使っています
Commented by カサンドラ at 2015-04-11 05:25 x
むもさんオススメなら私にも合う確率高いから、試してみようかな。ファンデーションって、ホント、難しいですよね。結局私はBBクリームで日々過ごしていますが、お出かけの時とかはきちんとしたいし!イロイロ耳寄り情報たすかります!
Commented by mumo1229 at 2015-04-12 02:13
to カサンドラさん
ファンデの色選びってほんと難しいですよね。
BBも最近いいのが出てますからね~
私もBBだけで会社に行く事も多いですよ
<< 2015/4/5 「まいにち、... 2015/4/5 「まいにち、... >>