<< 2015/3/30 「まいにち... 2015/3/29 「まいにち... >>
Loreal 「Sublime Cleansers Gentle Micellar Solution」
こちらハンガリー、ブダペストのドラッグストア、Rossmannで買ったもの。

◆ Loreal paris 「Sublime Cleansers Gentle Micellar Solution」
Loreal 「Sublime Cleansers Gentle Micellar Solution」_a0027862_8334784.jpg


1,399フォリント(約600円)
これ、正体不明でドキドキだったんですよ。
Loreal 「Sublime Cleansers Gentle Micellar Solution」_a0027862_8335841.jpg

パッケージの表はチェコ語でなんて書いてあるのかわからないし、裏もチェコ語、スロバキア語、ハンガリー語だけで英語表記はいっさいなし。

うーん、クレンジングかローションかな~とあたりをつけた時、原材料だけは英語で書いてあった!
Aqua、Mineral Oilとくれば・・・あ、クレンジングだ!と判明。
購入してきました。

ドライ&敏感肌用。
ゆる~い乳液状のクレンジングでとても使いやすいです。

アメリカでは同ラインの「Sublime Cleansers」はローションタイプのクレンジングのみ。
私が買ったミルククレンジングはヨーロッパの狭い地域でしか展開がなさそうですね。
そういう意味ではすごくレアな商品。

アメリカで売っているローションのクレンジングはすこぶる評判が良い!!
完全にリサーチ不足でした。
今度はもっと勉強してから買い出しツアーに出かけます。
by mumo1229 | 2015-03-29 08:34 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2015-04-03 18:15 x
ロレアルだけにまさか「ヘア」は、なかったですね(笑)
ロレアルのアイメイクアップリムーバーは結構好きです。
Commented by mumo1229 at 2015-04-04 00:29
to まきさん
海外に行くとロレアルのスキンケア、よく買うんですよ。
安いのに優秀なのです
Commented by カサンドラ at 2015-04-11 00:34 x
あはは、よくわかります、興味津々だけどパッケージの文字が読めない・・・って。いまだにオランダ語わからないし💦

ところで、ICI Paris XLというコスメショップ、ご存知ですか?私は最近発見したんですけど、ランコムとかクラランスとか大手ブランド物が週替わりセールだと結構安くなるんです。時間ある時に、見てみて!新しいアイテム発見あるかも!?www.iciparisxl.nl
Commented by mumo1229 at 2015-04-11 23:08
to カサンドラさん
これは本当に全く何の商品かわからず困りました。
時間があればネットで調べるのですが主人が一緒で時間がなかったのでえいや、と買ってしまいました。
iciparisのサイト見てみました! 50%オフってすごいですね
今50%オフになっているランコムのBocageのデオドラントはスティックは現在愛用中で~す
<< 2015/3/30 「まいにち... 2015/3/29 「まいにち... >>