<< 2015/3/28 「まいにち... 2015/3/27 「まいにち... >>
今年の美白新製品
こちらペネロピムーンの新製品を使わせていただいております。
今年の美白新製品_a0027862_12393881.jpg
以前自腹でタリサ(石けん)を購入してブログに書いた際、メーカーの方から「ありがとうございました、お礼に石けんを送らせていただきたいのですが・・」とご連絡をいただいて大感激した事がありました。それ以来ずっと製品を使っています。
今年の美白新製品_a0027862_12395010.jpg
エバーピンクホワイトセラムは3/10に発売されたばかり。
今シーズン初めて使うホワイトニング製品です。テクスチャーは軽めなんですが、すごくもっちり。保湿力もあります。ハリが出る成分も入っているんですって。

保湿+ハリ+美白も出来て5,900円ってお得すぎます。80mlとたっぷりサイズなので安心して使えます。

今年の美白新製品_a0027862_12395756.jpg
クレンジングミルクは30ml。あれ、小さいはと思ったのですが少量でよーく伸びます。
その後私の大好きなこの石けん、ジュノアを使います
ジュノアの赤い色はアスタキサンチンなんですって。
今年の美白新製品_a0027862_22144594.jpg
アスタキサンチンといえば抗酸化に優れた成分ですよね。
こちらのブランドの石鹸の特徴といえば和漢植物が配合されている事。
このジュノアにも月桃葉エキス、月見草油などあわせて20種類以上の和漢植物エキスと美容成分が入っているんだそう。
今年の美白新製品_a0027862_17293612.jpg
本当に泡がもっちりしていてクリーミーなの。
今年の美白新製品_a0027862_1362911.jpg
この「欲張りサンスクリーン」も去年使ってものすごく良かったので今年リピートしようと思っていたところだったのです。
[欲ばり]と名前がつくにはUV効果以外の欲ばりな理由があるからだとか。
紫外線吸収剤を使用していない、シリコンフリー、天然由来成分なのにSPF48 PA+++などなど・・・
今年の美白新製品_a0027862_17283868.jpg


うすいピンク色。もちろん白く浮く事もありません。
これ日焼け止め+下地としても代用出来るのではないかしら。
しゃかしゃか振って使う様な日焼け止めはゆるい水の様なテクスチャーのものがありますが、これはクリーム。
すごくしっとりします。なのに時間が経ってもテカらない。
こういう日焼け止めにしては珍しくハーブの香りがします。
和漢植物エキス配合だからかな。
主な美容成分はユキノシタエキス、マグワ根皮エキス、オウゴンエキス、カミツレ花エキス、スクワラン、
ヒマワリ種子油など。
日焼け止めに美容効果もあるのは助かります。

紫外線も強くなる今の季節オススメの商品たちです!




by mumo1229 | 2015-03-28 04:50 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/3/28 「まいにち... 2015/3/27 「まいにち... >>