<< 2015/3/29 「まいにち... 2015/3/28 「まいにち... >>
セレブ御用達Kate Somerville
以前も紹介したことがあるアメリカのスキンケアブランド製品。

◆ Kate Somerville 「Lash Enhancing Eye Makeup Remover」
セレブ御用達Kate Somerville_a0027862_1202285.jpg
パリスヒルトン、シャロンストーン、ジェシカアルバなどセレブ御用達のブランドとして以前ブログにミニキットの紹介をしました。(過去記事)

このブランド、美容整形外科と皮膚科とスキンケアを統合したコスメブランド。
美容整形外科医が作ったブランドってアメリカではとても多いです。

これはサンフランシスコでおまけでもらったミニサイズ。
このメイクアップリムーバは50mlで36ドルとちょっと高め。
セレブ御用達Kate Somerville_a0027862_1202663.jpg

実はクリームタイプなんですよ。
全顔用クレンジングでクリームタイプはよくありますが、アイメイクアップリムーバーでクリームタイプってあまりなくないですか

低刺激で落ちも良いです。
私はエクステしているのでアイラインは綿棒で拭き取っていますが、これはクリームタイプなので安心。

次はこれにしようかな。
by mumo1229 | 2015-03-28 12:02 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/3/29 「まいにち... 2015/3/28 「まいにち... >>