<< 2015/3/25 「まいにち... 2015/3/24 「まいにち... >>
ナシュレ美容乳液
このコスメ、とあるイベントでいただいたものなんだけど去年のベストコスメに選ぼうかと思ったくらい
すごく気に入ったの。

◆ AFCナシュレ 「ハーバルモイスチャークリーム」
a0027862_20563441.jpg
(一番前のジャータイプのもの)


ブランドもメーカーも全く知らなかったのです。
名前はクリームだけど「美容乳液」と書いてありました。

a0027862_2057910.jpg
「中身が柔らかいのでボトルの開閉にお気をつけください」みたいな紙が入ってたんだけど全く読まずにフタをあけたら本当にすごくゆるくてこぼれそうになってしまいました。
これはクリームというより乳液並の柔らかさ。
なので保湿力はあまり期待していなかったのですが、ノンノン!これがすごかった!!!
NASSUREは国産のオーガニックコスメブランド。このクリームにもブドウ果実水、柚子セラミド、天然由来の酵母が入っています。
香りもラベンダー・カモミール・ゼラニウムですごくリラックスします。

テクスチャーは軽いのに保湿力があって驚きました。
これ、いただかなかったら使う事はなかったかもしれない。これでなんと2,500円(税別)
今は使うクリームがあるけど、自腹で買っても良いと思うほど気に入りました。

これ、3点セットでいただいたんです。
ハーバルローションはちと(かなり)軽め。夏によく使っていました。
a0027862_20572937.jpg
クレンジングクリームも普通によかったです。ダブル洗顔不要というのがとても楽でした。
by mumo1229 | 2015-03-24 20:58 | スキンケア | Comments(2)
Commented by shino928 at 2015-03-27 23:40 x
こんばんは!

これ、実は私まだ使っていないのですが、良かったのですね。
もう少しで今使っている化粧水とクリームが終わりそうなので、次に使ってみます!
Commented by mumo1229 at 2015-03-28 09:59
to しのさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
いつもしのさんのブログ拝見しております。

この美容乳液すごくよかったですよ!気に入らなかったらください(笑)
<< 2015/3/25 「まいにち... 2015/3/24 「まいにち... >>