<< ナシュレ美容乳液 久々のブロガー会 >>
2015/3/24 「まいにち、mumo!」
アメとムチでがんばれるんです



ムチがつづいてもめげないで!
その先には必ずアメがやってくるから

私の場合、最近アメが多すぎる気がしてならない・・・
これ買っちゃったし




2015/3/24 「まいにち、mumo!」_a0027862_2142944.jpg

by mumo1229 | 2015-03-24 20:49 | まいにち修造 | Comments(12)
Commented at 2015-03-25 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lehuahoney at 2015-03-25 14:40
こんにちは。
凄く凄く分かります!!
私もアメ多い派閥(笑)ですが、最近のアメは、専ら美味しい食べ物ばかりで危険な気がします……(-"-)

mumoさんのアメ、素敵~♡
私も、久しぶりにそういう美しいアメが欲しくなってきました。
うふふー。

mumo的「まいにち、修造!」、興味津々です♪
これからも楽しみにしてますー!
Commented by mumo1229 at 2015-03-25 23:00
to 鍵コメントさん
おひさしぶりです、コメントありがとうございます!
こちら「Santos Demoiselle ミニ」というものです。
今出ている新しいモデルのものです。
これホントに良いですね~ 見ているだけで幸せな気分になります
Commented by mumo1229 at 2015-03-25 23:01
to きょふさん
アメがないとやっていけないですよねー
ニンジンぶらさげて毎日走り続けています
Commented at 2015-03-26 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2015-03-26 19:12
to 鍵コメさん
いろいろ写真を撮ってアップしようとしたのですが、ダンナから「イヤミだからやめなさい」と言われてやめていました。
でも思い切ってアップしちゃいます!
Commented at 2015-03-27 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2015-03-28 10:06
to 鍵コメさん
JJ懐かしいですね~ 私も毎月買って高級品の研究をしていました。近々アップしますね!
Commented by ペリコン at 2015-04-05 20:20 x
mumoさま

サントスドゥモワゼルミニ!
なんと、お揃いです♪
イエローゴールドと迷ったのですが、私もホワイトにしました。
2年前に、夫に内緒で買ってしまいました!今さら言い出せない・・どうしよう(笑)
Commented by mumo1229 at 2015-04-05 21:24
to ペリコンさん
キャーーーーーーーーー!
実はね、これ買ったとき「ペリコンさんならこれ持ってるかな・・」ってちらりと思ったのです。
やっぱりーーーー! なんかうれしいです。
近々でかでかと記事をアップしようと思っています
こうご期待!(笑
Commented by カサンドラ at 2015-04-10 23:40 x
きゃあ〜、素敵!!むもさんなら違和感なく身につけているかんじです。毎日つけるものだから、一番のお気に入りがいいですよね、やっぱり。私はシンプルなコンビのロレックスが欲しいんですけど、周りからの反対でなかなか決断できず。。むもさんのカルティエみてたら、こちらにも惹かれます❤️
Commented by mumo1229 at 2015-04-11 23:00
to カサンドラさん
かっ ちゃっ た! うふ
かなり迷った(当たり前)のものですが、買ってよかったと思います。時計は財産ですからね。
私もこれを使う前はシンプルなコンビのロレックスでした。
やっぱりすごく使いやすいですよー。もう30年使っています。
<< ナシュレ美容乳液 久々のブロガー会 >>