<< LOVEに効くモノ(Part I) 白カビにもトライ >>
サンプルばかりもらってゴメンね
a0027862_1773291.jpg先週デパートのコスメカウンターを歩いていたら、エスティの前でリップ&グロスのサンプルをじゃんじゃん配っておりました。太っ腹!

エスティさん、いつも定価で買わないのにサンプルばかりもらってごめんなさい&そしてありがとう!


Pure Colorのグロス2色とCrystal LipstickLong Lasting Lipstickが1色づつ入っていました。

Pure Colorのグロスはとろりとしてていい感じ!
でも右下のリップROSE TEAと、上から2番目のブラウンのグロスCopperをつけたら病人みたいな顔になってしまいすぐに拭き取りました・・・
やはり茶系リップは似合わなかった・・・(涙)

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-07-15 17:17 | メイクもの | Comments(0)
<< LOVEに効くモノ(Part I) 白カビにもトライ >>