<< 元スーパーモデルのコスメブラン... アルマーニ「アクアディジョイア」 >>
Sephora 「Daily Makeup Brush Cleaner」
チェコの駅の中にあるセフォラで買いました。

◆ Sephora 「Daily Makeup Brush Cleaner」
 Sephora 「Daily Makeup Brush Cleaner」_a0027862_1940555.jpg
今日はセフォラ製品が30%オフよと言われ、急に買ったものです。
60mlで190コルナが30%オフで133コルナ(当時700円)でした。

 Sephora 「Daily Makeup Brush Cleaner」_a0027862_1941796.jpg
今までブラシクリーナーってジェルタイプで水で洗い流すタイプしか使ったことがなかったのです。
 Sephora 「Daily Makeup Brush Cleaner」_a0027862_19412144.jpg
これはブラシに3~4プッシュ吹き付けてティッシュで拭き取るだけ。
 Sephora 「Daily Makeup Brush Cleaner」_a0027862_19414988.jpg
チークブラシもティッシュで拭き取るだけでこんなに汚れがとれます。(きたなくてごめんなさい)

原料はアルコール。(ですよね~)
洗い流すタイプってブラシの毛にはいいのかな?と思ってたんですがアルコールを吹き付けるのと
どっちが良いのかな?
ブラシを洗うと乾くまで時間がかかるけどこれならすぐに乾きます。

でもブラシ類も消耗品だから簡単に洗える方が良いですね
by mumo1229 | 2015-03-08 19:43 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 元スーパーモデルのコスメブラン... アルマーニ「アクアディジョイア」 >>