<< アルマーニ「アクアディジョイア」 ロクシタンキット >>
Loreal Paris「Super Liner Mat-Matic」
こちらはハンガリーのドラッグストア、Rossmannで買いました。

◆ Loreal Paris 「Super Liner Mat-Matic」
Loreal Paris「Super Liner Mat-Matic」_a0027862_15592695.jpg
1,200円くらいだったかな。
にじまないペンシルアイライナーを探していたのです。

去年書いたジェルアイライナー(過去記事)のペンシル版でした。
Loreal Paris「Super Liner Mat-Matic」_a0027862_162532.jpg


いただきもののラデュレのアイライナーもにじまなくて良いのですが、
こちらはちょっと細めなんですよ。

Loreal Paris「Super Liner Mat-Matic」_a0027862_162145.jpg
ロレアルのライナーの方が太めにひけるのにマットだからちょうど良いの。
これ、フランスとかヨーロッパでしか売ってないみたいですね。
すごく気に入っていてハワイに行く友達に頼もうと思っていたのに。
いざとなったらオランダに住んでいるお友達に3本くらい送ってもらおうかと思っています。
(カサンドラさーんその際はよろしくお願いします)
手に入らなかったらラデュレのアイライナーにするか、また海外で新規開拓してきます。

それともこれ買うのにまた今年も夏はヨーロッパに行こうかな
by mumo1229 | 2015-03-01 16:06 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by カサンドラ at 2015-04-10 23:12 x
むもさん、買い付けお任せくださいませ〜!ロレアルのこのシリーズって、筆タイプとか色々あるみたい。まずは、むもさんオススメのこのペンシル、私も使ってみます。
Commented by mumo1229 at 2015-04-11 22:53
to カサンドラさん
かなり直接的なコメント、受け止めていただいてありがとうございます。
ロレアルはアメリカにはないけどヨーロッパには売っているという製品がたくさんあるんです。
その際はよろしくお願い致します!
<< アルマーニ「アクアディジョイア」 ロクシタンキット >>