<< 白カビにもトライ 女二人のお誕生日会 >>
運命コスメ見つけました
以前サンプルでいただいたNVペリコン製品ですが、サンプルだけでもすごい効果があったので衝撃を受け、現品を使って約2ヶ月経ちましたのでレポートいたします。

私が買ったのは2品
Alpha Lipoic Acid Face Firming Activator(美容液)
Vitamine C Ester Concentrated Restrative Cream(夜用クリーム)

a0027862_17184167.jpgファーミングアクティベーターの方は朝用ですが、とにかく「たるみ毛穴」がなくなった!
毛穴の数や大きさ自体は変わるわけではないんですが、毛穴がたるんでいわゆる「帯状毛穴」になっていたのが見事にお肌がひき上がりました。
いままでは毛穴の大きさが気になって仕方がなかったのですが、今ではそれを気にする事がなくなりました!


a0027862_17185534.jpgもっと驚いたのはビタミンCエスターのクリーム。

サンプルではファーミングアクティベーターはパウチだったのですぐなくなってしまったのですが、クリームは小さい容器でいただいたので1週間くらいもったんです。

朝起きた時の自分の肌の張りが今までと明らかに違う! とにかくふっくらしてるんです。
「なんだこりゃ?」と思って、ペリコン博士の本でビタミンCの効能のページを見てみたら、
「コラーゲンの生成を促進する」と書いてありました。

「ビタミンCエスター」はピュアビタミンCの何十倍もの浸透力&効き目があるそうですので、おそらくそのおかげでしょうか!
今までコラーゲンものの美容液は山ほど使ってみましたが、これほど細胞のふっくら感をおぼえたものは初めてです!
夏の美白用としてこのクリームを買いましたが、思わぬ効果で驚きました。
一年中手放せなくなりそうです!

私の探し求めていた永遠のコスメが見つかってしまったかもしれません。
最近他の新しいスキンケアを試してみたいという探求心がめっきり薄くなってしまいました。
果たしていい事だか悪いことだかわかりませんね。

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-07-13 17:20 | スキンケア(日本未発売) | Comments(18)
Commented by cocopafe at 2005-07-13 20:26 x
こんにちは!
美容液やクリーム、いまいち効果がわからなかったりってこと多いですけど、そんなにすごいのですか!たるみ毛穴がなくなる、って、それ、試してみたいぃ〜。コラーゲンを飲みつつ、このクリームも使ったら効果倍増かな!?
Commented by 猫娘 at 2005-07-13 21:29 x
年単位の月日をかけて出来上がったタルミ毛穴が、たった2ヶ月で解消だなんて!
このまえ一緒に遊んだ時、コスメカウンターに見向きもしなかったわけだわ。
ペリコン君こそが、mumoちんの「最後の男」なのかしら?
私たちオトコの好みはかぶらないけど、ペリコンにはちょっかい出してみたいな(笑)
Commented by mihipooh at 2005-07-13 22:57
ふぇ~運命のコスメですかぁーmumoさんのハートとお肌を虜にしたペリコン効果とやら、ひっじょーに気になってしまいます。
余談ですがUSのペリコンカウンターでとっても紳士なおじ様が「これは妻がとても好きなコスメで、これをつけてきれいでいて欲しいと思ってるんだ」とか何とかお話しながらペリコン商品を5、6品ばばーんと買っていった人がいたんですよーステキなおじ様だわ~
Commented by takoko at 2005-07-13 23:03 x
他のアイテムを探そうとしなくなるっていうことは今のアイテムに満足してるっていうことだとおもうので、とてもいいことだとおもいますよ☆
私も満足できるアイテムにめぐり合いたいです。特にクリーム系は何が合うのかさっぱりわかりません(涙)
Commented by kayo at 2005-07-14 10:11 x
ペリコン良いですよねぇ。
私も運命の化粧品になりました。
リフトアップ系コスメで前回のビューティーエキスポでデモンストレーションしてた化粧品があったようで(私は見ていない)
私がペリコンへの熱い思いを語ってたら、そのビデオを持ってる友人が見比べて~と言ってきました。
しっかり見比べたいと思ってます♪
Commented by 絵美 at 2005-07-14 10:31 x
運命コスメに出会えて良かったですね♪おめでとうございます♪
私も出会いたいなと思いますが、私の場合普通肌になりたいかも・・・・・七夕の願いに「肌荒れしない肌になりたい☆」でしたから(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-07-14 11:13
to cocopafeさん
たるみ毛穴には効きましたね~。ただし刺激は強いのでお肌にあわない方もいるそうですよ。
私は内服のコラーゲンはダメだったので(ニキビ激増の為)外から塗るものの方があってる様です
Commented by mumo1229 at 2005-07-14 11:14
to 猫娘ちん。
そういえばこの前デパート行った時、私、あまりカウンターには見向きもしなかったね。今度家に来たらペリコンにちょっかい出してみて頂戴!(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-07-14 11:24
to mihipoohさん
これは運命のコスメの予感がしましたね。とか言って半年くらいしたらまた他のモノを「運命のコスメ」って言ってるかもしれないけど!(笑)
私もダンナ様がバーンとペリコン製品をおみやげに買ってきてくれたらうれしくてチューしちゃう!(笑)
アメリカではペリコンはもっともっと年配の方が使うものみたいですね。
Commented by mumo1229 at 2005-07-14 11:27
to takokoさん
私もどれだけ試行錯誤を繰り返した事か・・・そのためにつぎ込んだお金はどれほどか・・・(泣)
でも、サンプルなんかで色々試していると、自分に合うタイプの基礎モノってだいたいどんなもんだかわかってくるんですよね。takokoさんも早くご自分に合うものが見つかるといいですね。
Commented by mumo1229 at 2005-07-14 11:29
to kayoさん
kayoさんもペリコンが運命のコスメになりましたか!
アメリカでも570$もする、もっとリフトアップに効果的なペリコンの「ニューロペプチドシリーズ」っていうのがあるんですが、今年の夏USに行ったら思い切って買ってきます!
Commented by mumo1229 at 2005-07-14 11:31
to 絵美さん
私も若い頃肌荒れに悩んでました。
ニキビ肌だったので、クロロフィル美顔教室に通ってた事も・・・(笑)
あのお教室でお肌を普通肌に戻したら、その後他のものを使っても大丈夫になりました。
歳とともにお肌のタイプも変わってくると思いますので、絵美さんも根気よく頑張りましょう!ファイト!
Commented by 新井ゆみ at 2005-07-14 12:00 x
mumoさん こんにちは~☆
すごい、運命のコスメ!mumoさんがそういうなら本当に良いものなんだろうなぁ~~♪♪肌の老化に本当に効果がある&お値段が高いってことで年配の方が使われることが多いんでしょうかね~。使ってみたい。ぜひぜひ使ってみたい!!
Commented by mumo1229 at 2005-07-14 12:56
to 新井ゆみさん
ドクターズコスメってなんとなく効きそうな感じがしますよね。
予感的中!私にはドンピシャでした!
ペリコン博士の本を読むと、50代とか60代の人が使って劇的にシワがなくなった・・・とか書いてあるから(多少誇張が入ってたとしても)ものすご~~くそそられるんですよね。
でもこの歳から使ってたらもうずっと手放せないだろうなぁ
Commented by JuneJolie at 2005-07-15 00:29
はじめまして。USスコッツデールのmayajuneです。コスメにとてもお詳しいのですね。今USの美容の先端はもっともっと進んでいますよ。リンクさせていただきました。よろしければ私のブログにも遊びにきてくださいね。
Commented by mumo1229 at 2005-07-15 10:40
to mayajuneさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
日本のコスメに関しては雑誌とかTVとか色々情報が入ってきますが、アメリカのコスメについては詳細がわからないというのが歯がゆいところですね。もっとUSの美容に関して知りたいです! mayajuneさんのブログでも機会があったら紹介してくださいね
Commented by allap at 2005-07-15 16:36 x
ほんと、ビタCエスターを開発してくれたぺリコン氏に感謝です。学術的な観点から医学的にも有効な成分を使って製品開発してくれているから、効いて当たり前といえば当たり前ですけれど・・・、自分の肌で実感するとあらためてその良さがわかりますよね♪
それにしても、運命的な出会いをしてしまうと探究心がなくなってしまう、って・・(笑)
わかります。運命のコスメに出会いたいような出会いたくないような・・・(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-07-15 17:05
to allapさん
ホントペリコン氏に感謝感謝!です。ビタミンCエスターがこれほど効くものだとは思いませんでした。お値段も日本のクリームとかに比べたらお得だと思いますしね。 これならおばあちゃんになってもずっと使えそうです。ただ手に入れにくいのが難点・・・
<< 白カビにもトライ 女二人のお誕生日会 >>