<< SEPHORA 「2 in 1... AQMW 「ネイルエナメル」 >>
AQMW 「ルージュグロウ」
こちらもいただきもの。
コスメデコルテAQMWシリーズを使うのは初めてではないかしら。

◆ コスメデコルテ AQMW 「ルージュグロウ」
a0027862_17542100.jpg
2015/1/16発売です。
a0027862_17543489.jpg
左から#RO650、#BE852、#BE350、。
これ、3,500円なんですね。意外に手頃で驚きました。
a0027862_1755116.jpg
一番気に入って使っているのがこの色。RO650。

a0027862_17552426.jpg
#BE852は肌馴染みの良いローズピンク。

a0027862_17553394.jpg
#BE350はオレンジ色

a0027862_17554274.jpg
これ本当に気に入って使っています。どの3色も素敵。
やっぱり今年も赤リップが活躍かな。

とろける様な美容液の様なルージュ。するっと塗れて保湿力も高いです。
発色もすごく良いの
by mumo1229 | 2015-02-22 17:59 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2015-02-22 19:29 x
なんとなくコスメデコルテっぽくないパッケージ?
使いやすそうなカラーですね。
春が近づくと新しいリップが欲しくなります。
Commented by mumo1229 at 2015-02-22 20:59
to まきさん
これ、デコルテっぽくないですよね。
でもとろ~りとろけるリップですごく気に入ってます
<< SEPHORA 「2 in 1... AQMW 「ネイルエナメル」 >>