<< AQMW 「ネイルエナメル」 キッカ 「ミスティックアイライナー」 >>
シュワルツコフ 「GLISS KUR」
昨年、ウィーンで泊まったホテルのアメニティについていました。

◆ シュワルツコフ 「GLISS KURシャンプー」
シュワルツコフ 「GLISS KUR」_a0027862_21331818.jpg

シュワルツコフはドイツのヘアケアブランド。日本でも売っているのでこれもあるかと思いましたが
見あたりませんでした。
BC KURリペアエクストラというシリーズがあるからそれと同じなのかな?
と思いましたがよく調べてみたらやはり欧州だけの発売の様です。

いつも私たち夫婦は海外で高級ホテルには泊まりません。
夜遅くまで飲んだくれてホテルはほとんど寝るだけのところなので立地がよくて安いところに泊まってばかり
います。
なのでアメニティも全く期待出来ないのですが、ここはシュワルツコフのシャンプー50mlが2つもあったので驚きました。

アメニティなので男女どちらにもウケる様な香り。
ケラチンコンプレックスで髪を修復とありました。

仕上がりはさらっさらツルツルになります。これは気に入りました。
欧州では200ml入りで1000円以下。
髪にボリュームが出過ぎて悩んでいる方にはすごく良いと思います。

欧州にお住まいの方はお試しあれ!
by mumo1229 | 2015-02-19 21:34 | ヘアケア | Comments(4)
Commented by まき at 2015-02-22 19:27 x
シュワルツコフって使ったことはないけど、結構クチコミがいいヘアケアブランドですよね。
高級ホテルじゃなくてもそんなアメニティは嬉しいですね。
Commented by mumo1229 at 2015-02-22 20:58
to まきさん
シュワルツコフ使うの初めてでした。
安宿なのでアメニティは期待していないのですが
これはうれしかったです
Commented by カサンドラ at 2015-04-10 23:15 x
私もたまたま買って使ったら、翌日のツヤ感とか思いの外よくって、驚いたことがあります。シャンプーも値段じゃないのかなぁ。。
Commented by mumo1229 at 2015-04-11 22:54
to カサンドラさん
これ意外に良いですよね。やっぱり使ってみないとわからないですね
<< AQMW 「ネイルエナメル」 キッカ 「ミスティックアイライナー」 >>