<< シュワルツコフ 「GLISS ... キッカ 「ミスティック パウダ... >>
キッカ 「ミスティックアイライナー」
こちらもいただきものです。

◆ キッカ 「ミスティックアイライナー」
キッカ 「ミスティックアイライナー」_a0027862_16262631.jpg
2015/1/21発売の新色、#02モックブラウン
キッカ 「ミスティックアイライナー」_a0027862_16265254.jpg
 左がツヤカラー、右がラインカラー
暗いところで見たときにはブラックかなと思ったのですが、ブラウンでした。
キッカ 「ミスティックアイライナー」_a0027862_1627833.jpg
パウダー状なんですが、肌への密着度があまりよくありません。

以前ゲランのコールアイライナーというパウダー状のものを使った事がありましたが、
あれは棒状のもので目の際をすーっとなぞるだけで一日中きれいなラインがもちました。
このキッカのアイライナーは密着度が弱い為か色が落ちてしまいます。

それならば、と水溶きでブラシでつけてみたらバッチリ。
朝はきれいなラインが描けましたが夕方になったらやっぱり薄くなっていました。

なのでアイライナーとして使うよりもアイシャドウやラインをくっきりひいた後にその上からぼかす様に
使うのが良いかもしれません
by mumo1229 | 2015-02-17 16:29 | メイクもの | Comments(0)
<< シュワルツコフ 「GLISS ... キッカ 「ミスティック パウダ... >>