<< キールズ 「限定UFC」 イグニス 「ホット クレンズ」 >>
クレ・ド・ポー ボーテ 「コフレドクルール」
知り合いより大量にコスメをいただきました。
クレ・ド・ポー ボーテ 「コフレドクルール」_a0027862_18184182.jpg
新製品から先に紹介したいところですが、もうすっかり季節はずれになってしまった去年のクリスマスキットよりご紹介。

◆ クレ・ド・ポー ボーテ 「コフレドクルール」
クレ・ド・ポー ボーテ 「コフレドクルール」_a0027862_18194387.jpg
このパレット(アイシャドウ3色、チーク2色)の他にリップとマスカラがついてキットになっていた様ですね。

クレ・ド・ポー ボーテ 「コフレドクルール」_a0027862_18202550.jpg
色がとにかく好み。
アイシャドウもチークも粉質がすごくしっとりしていますね。
パールキラキラに見えますが肌にのせるとしっかり馴染んで全く派手になりません。さすがクレポー。

クレ・ド・ポー ボーテ 「コフレドクルール」_a0027862_18222033.jpg
このパッケージ、ロンドンに拠点を置くアパレルブランドSWASH LONDONとコラボレーションしたものらしいのですが、クレポーにこの未来的なパッケージはちょっとなぁと思ったのでした
by mumo1229 | 2015-01-31 18:24 | メイクもの | Comments(0)
<< キールズ 「限定UFC」 イグニス 「ホット クレンズ」 >>