<< 女二人のお誕生日会 なんとなくエクホワ >>
エスティ「ホワイトライトEX」大バーゲン
昨日の朝、新聞のチラシを見ていたら家の近くの亀戸サンストリートのキムラヤのセールの案内が入っていました。a0027862_13561649.jpg
化粧品コーナーを見ていると、なんと廃盤になってしまったエスティローダーのホワイトニングラインホワイトライトEXの基礎化粧品がすべて2,300円均一との事!

このラインは今年のエスティのファミリーセールでしこたま買おうと思ってたんですが、出てなかったのでとっても残念だったんです。
で、会社帰りにすぐにキムラヤに駆けつけました。

a0027862_13565096.jpgローションとパックが欲しかったんですが、すでにローションと洗顔フォームは売り切れ。
という事でシートマスクだけ3箱買ってきました。(うち2つは猫娘に頼まれた分)

2層になっててシャカシャカ振って使うローション、大好きだったんですが売り切れで残念でした・・・5,250円が2,300円だったのに・・・

シートパックは定価9,450円のものが75%オフの2,300円だったんですが、輸入化粧品を3品買うとさらに10%オフとの事で1箱2,070円で買えました!
6シート入っているので1枚345円!!

ひさびさにお得なお買い物しちゃいました!これならおしげもなく使えますね。

*なお、新橋のキムラヤではもうホワイトライトシリーズはすべて売り切れだそうです

たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-07-08 14:03 | スキンケア | Comments(6)
Commented by 猫娘 at 2005-07-09 10:19 x
私もあのローションは大好きだったのよ。
私の周りでも好きっていう人が多いのに、どうして廃盤になったのかなぁ。
Bottega Venetaの豹柄シリーズがなくなったのと同じぐらい謎だわ。
って、いつもながらすごい個人的な意見ですけど。

シートパック使ったことないので楽しみです。どうもありがとう!
Commented by さくら at 2005-07-10 10:34 x
 こんにちは~~。おひさしぶりです!!
 んん~~~、これは安くていいですね!!!私もほしかったあ。
 
 そうそう、エルメスの7年まち!!!びっくりしちゃった。7年ってすごいよねえ。そこまで待たせるエルメスもすごいけど。
 普通、そのころだと流行とか変わってあきられちゃうんだけど、でもエルメスくらいのハイブランドだとまったく人気は不滅だからな・・・
 お値段もはりそうだけど、GETしたら写真UPしますよね?楽しみにしてます
Commented by KeityStyle at 2005-07-10 19:53
はじめまして!!Keityといいます。
ホワイトライトEX、かなりお買い得ですね!!
エスティつながりで、TBさせていただきました。
Commented by mumo1229 at 2005-07-11 09:16
to 猫娘ちん。
どこのブランドも毎年毎年リニューアルして売っていこうっていう作戦なのかね?あのローションはしっとりするのにべとつかず夏の定番だったのに残念・・・私もシートパック初なので楽しみ~
Commented by mumo1229 at 2005-07-11 09:19
to さくらさん
ホントおひさしぶりです~
このパック、亀戸キムラヤ限定ってところが無理がありますよね(笑)

エルメス、きっとあと2年くらいは待つんじゃないのかなぁ?
だって今ちょうど7年前にプレーンのデザインをオーダーした人の分が届いてるっていうから、私の2色使いバージョンだときっともっとかかるかと・・・どんどん貯めておいたお金が少なくなっていくよぉ~(泣)
Commented by mumo1229 at 2005-07-11 10:22
to keitystyleさん
はじめまして! エスティの顔はグィネスになるんですね。
グィネス大好きだからとっても楽しみです!
あと、TBされたらkeityさんの記事の中に、私のところからTBしたというURLのリンクを入れてくださいね。
<< 女二人のお誕生日会 なんとなくエクホワ >>