<< クレ・ド・ポー ボーテ 「コフ... テラクオーレ 「カモミール バーム」 >>
イグニス 「ホット クレンズ」
イグニスにグランドラインなるものがあるとは知りませんでした。

◆ イグニス 「ホット クレンズ」
a0027862_21341946.jpg

150g 3,500円(税抜)
昔イグニスにかなりハマっていてかなり色々使っていたのを思い出しました。
こちらを使うのは初めてです。

クレンジングかと思ったら泡立たない洗顔料です。
a0027862_21343967.jpg
手に出して驚きました。透明のゆるい液体です。
まるでクレンジングジェルみたい、使い方も乾いた肌に乗せるのでまるでクレンジングです。
ゆるい液体に見えますが、肌に乗せると結構抵抗があるので肌をこすらない様に気をつけてゆっくり伸ばしています。

ショウガエキス配合との事。
以前AWAKEの「ミネラルホットクレンズ」を使った時もそう思いましたがこれも顔に乗せるとすごい温かさです。
顔が瞬時にぽかぽかして血行がよくなる様な感じ。
これは冬に使った方がいいですね。

乾いた肌に使うので、夜のダブル洗顔用には不向きかも。
私は朝専用に使っています。冬にはオススメの洗顔料です
by mumo1229 | 2015-01-28 20:09 | スキンケア | Comments(0)
<< クレ・ド・ポー ボーテ 「コフ... テラクオーレ 「カモミール バーム」 >>