<< エスティ「ホワイトライトEX」... 夏の洗顔いろいろ >>
なんとなくエクホワ
a0027862_1049912.jpg夏には毎~~年愛用してたエクサージュホワイトII番の乳液。
今年はなんとなく自分のなかで美白ブームじゃなくてたるみ解消ブームなので買わなくてもよかったんだけど、なんとなーくいつものクセで買っちゃいました。


一緒に、コルセスホワイトのサンプルほしかったんだけど、切らしてるとの事でエクホワの3番と化粧水のサンプルをいただきました。
エクホワも今年これ一本使い終わったらもう買わないかな~

またいつかアルビオンに戻ってくるかもしれないけど・・・

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-07-07 10:52 | スキンケア | Comments(2)
Commented by mydearest at 2005-07-07 14:37
mumoさんが、たるみって必要ないですよ!!!
以前SUQQUのマッサージの記事でのあごのラインのUPされて
いましたが、すごーーくシャープでキレイでしたもの!
私もSUQQUのマッサージクリーム欲しい!!と思って
カウンターに走りましたが、私はお薦めされずで。。。
あごラインのもたつき退散!なコスメ私も探し中です。

あつかましいお願いですが、mumoさんのブログ私の
お気に入りブログにいれてもいいですか?
すみません。。。
Commented by mumo1229 at 2005-07-07 17:13
to mydearestさん
イヤイヤ!頬がたるんでるんですよ!フェイスラインはSUQQUでシャープになったんですが、にっくき「ほうれい線」が・・・(涙)
前に載せたした写真はちょうどほうれい線うつってなかったですもんね(笑)アゴラインのもたつきにはSUQQUおすすめなんですけどね!カウンターでおすすめされなくても無理矢理買って来ちゃうとか(笑)

mydearestさんのお気に入りに私のブログを入れていただいて全然かまいませんよ! これからもよろしくお願いします~!
<< エスティ「ホワイトライトEX」... 夏の洗顔いろいろ >>