<< Atelier Cologne... SPAブランド「HARNN」 >>
Lancome 「Renergie Multi-Lift」
先日ご紹介したランコムの下地「Visionnaire Blur」(過去記事)をチェコのセフォラで買った時にいただいた
オマケです。

◆ Lancome 「Renergie Multi-Lift」
Lancome 「Renergie Multi-Lift」_a0027862_20593915.jpg

日中用のクリームです。15mlの大きなサイズ。
日本では50mlで12,000円なのでこれだけで3,600円以上。
高い下地を買ってしまってちょっと後悔していたんですが、これをいただけたのでちょっとご機嫌になりました。
Lancome 「Renergie Multi-Lift」_a0027862_20595579.jpg
SPF15。シワとひきしめ効果があるアンチエイジング用のデイクリーム。

Lancome 「Renergie Multi-Lift」_a0027862_210359.jpg
面白いなテクスチャーなんです、固めのヨーグルトみたいにふるふるしてるの。でも保湿力は結構あるんです。
他の保湿クリームを使わなくても美容液の後は朝これだけで大丈夫。
冬でもSPF15はちょっと心配だったので曇りの日とか雨の日なんかに多く使っていました。

Lancome 「Renergie Multi-Lift」_a0027862_2102813.jpg
あとはサンプルでセフォラブランドのデイクリーム(SPF15)とナイトクリーム、ボディバターをいただきました。
アメリカのセフォラの様に同じ製品のサシェを16個くださるなんて太っ腹な事はありませんでしたが・・

このデイ&ナイトクリームも保湿力抜群ですごくよかったですよ。
ボディバター(写真右下)もこってりしているのにべたべたしない。
セフォラオリジナルの製品も優秀だという事を改めて認識させられました。

Lancome 「Renergie Multi-Lift」_a0027862_2104855.jpg
あとセフォラのキャンディとリンツのチョコレートもいただいちゃいました。
Lancome 「Renergie Multi-Lift」_a0027862_211171.jpg
街中ではセフォラのプロモーション軍団のおねえさん達に遭遇!

セフォラはやっぱり楽しいね!
by mumo1229 | 2015-01-19 21:03 | スキンケア | Comments(0)
<< Atelier Cologne... SPAブランド「HARNN」 >>