<< 夏の洗顔いろいろ ペリコンの洗顔も優秀でした! >>
グロスをやっと使い切り
a0027862_16561564.jpg
2本買いしていたシャネルの限定グロスの一本をやっと使い切りました。

グロスって途中で分離しちゃったり、色に飽きて捨てちゃったりと1本使い切った事がなかったんですが、これははじめて最後まで使い切りました。
(でも、一番下まで届かないからちょっとだけ残ってるけど)

a0027862_16562582.jpgやっと二本目突入なので、品質が落ちないうちにガンガン使いたおします。

でもこのおかげでシャネルの新作グロスを買わずに思いとどめられましたから!


 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-07-05 16:56 | メイクもの | Comments(6)
Commented by allap at 2005-07-05 18:21 x
結局、メイクものって最後まで使いきれずにたまる一方・・わかります。
そんな中で使いつぶすことのできちゃったものって、自分の中で定番色だったりします。
でもやっぱりなかなか減らない・・・いいのですけれど、スキンケア重視だから(笑)
Commented by takoko at 2005-07-06 01:20 x
グロスとか使い切るのってなかなか大変ですよね。
カウンターとかできれいなグロスをみるとどうしても欲しくなっちゃうんですけど、ここでまた増やしたら前のが使い切れなくなってしまう…となんとか踏みとどまっています。
1か月使いきりサイズとかあると目移りしてもつかいきれるんですけどね…。
Commented by mumo1229 at 2005-07-06 09:09
to allapさん
リップもグロスも最後まで使うって最近あんまりなくなっちゃいましたね。
私もスキンケア重視なので、美容液とかクリームとかはきっちり最後まで試します(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-07-06 09:11
to takokoさん
グロスってカウンターでみるとついいろんな色欲しくなっちゃいますよね。
リップもグロスもハーフサイズで安いのがあればもっと色々気軽に試せるのにって思っちゃいます。メーカーさん!是非ご一考ください!(笑)
Commented by 絵美 at 2005-07-06 10:28 x
本当にグロスってなかなか使い切れないんですよね(涙)使い倒そうと思っているそばから、新色が出てしまいますしね(涙)何年越しで使っているんだか・・・・・って感じです(笑)
mumoサンは口紅派ですか?グロス派ですか?それとも口紅&グロスを重ねる派ですか?私は仕事の時は口紅派でプライベートはグロスです♪口紅&グロスをしてみたいのですが、イマイチ汚くなってしまうんです(涙)もし、口紅&グロス派でしたら付け方のコツみたいのを教えて下さい(ペコリ)
Commented by mumo1229 at 2005-07-06 11:39
to 絵美さん
グロスを使い切ったのはじめてです!われながら根性あったな~と関心してます(笑)
きっと2本買いしてなかったらこれほどまでに必死に使わなかったでしょうね。
私は口紅+グロス派です。 唇の色が悪いのでグロスだけだとすぐとれちゃって顔色の悪い人になっちゃうんです(涙)
口紅を塗った後、唇の中央だけ(ぷっくり見せたいところだけ)にグロスをチョンチョンと乗せて軽く外側に伸ばすんです。
口紅のあと、グロスを全体につけちゃうとすごく唇が「テラテラ」しすぎちゃってブキミになるんですよね。グロスは控えめに塗ってます!
<< 夏の洗顔いろいろ ペリコンの洗顔も優秀でした! >>