<< ヴァレ ド ローズ「バスミルク」 カジュアルロング >>
順調です
寒い日が続いていますね。
昨日久しぶりにもけちゃんの冬眠の様子を見てみました。
a0027862_973615.jpg
眠りが浅いと、水から持ち上げた時、ぬ~っと目を開けるのですが今回はぐっすり寝たまま微動だに
しませんでした。

脂肪もぷくぷくついていて状態も良さそうです。
あと2ヶ月、待ち遠しいです
by mumo1229 | 2015-01-12 09:09 | アカミミ | Comments(2)
Commented by Tiara at 2015-01-12 19:43 x
今年もmumoさんの美容ブログ楽しみにしております!
もけちゃんの登場に心がおどりました♩
春らしくなる日が楽しみです^_^
Commented by mumo1229 at 2015-01-12 19:57
to Tiaraさん
ありがとうございます。
意外に「もけちゃんどうしていますか?」というコメントをいただく事が多いのです。
私も久しぶりに様子を見ましたが元気(?)そうで安心しました。
<< ヴァレ ド ローズ「バスミルク」 カジュアルロング >>