<< プレディア「ジェリールージュ CL」 今年もよろしくお願いします >>
ポール & ジョー「モイスチュアライジング フルイド ファンデ」
あーん、長かったお休みも今日で終わっちゃうよー
昨日、今日と銀座に行って少しセール品などを買いました。
セールが終わったら春物が出るんでしょうね。早く薄くてきれいな色の服を着たいです。
さて、今年一発目のコスメレポ。
友達が「色があわないから」とプレゼントしてくれたものです。

◆ ポール & ジョー 「モイスチュアライジング フルイド ファンデーション」
a0027862_1655962.jpg

ポール&ジョーのコスメは以前ネイルを買っただけでこれで2品目かも。
色は#101。 SPF25・PA++です。

オレンジフラワー水を使っているそう。
ファンデにしては珍しくオレンジの良い香りがします。
a0027862_16551897.jpg
みずみずしくて伸びもとても良いです。ちょっと薄付きですが、重ねても厚くならなくて自然な仕上がりです。
色もちょうど合っているのか肌がとてもきれいに見えます。
乾燥もしないし良いファンデだと思います。
ポール & ジョーはベースメイク品に定評がありますよね。
若い人向きのブランドだと思っていましたが、私でもぴったりあったのがうれしい!
by mumo1229 | 2015-01-04 16:55 | メイクもの | Comments(0)
<< プレディア「ジェリールージュ CL」 今年もよろしくお願いします >>