<< グロスをやっと使い切り 今さらですが軽~いですね >>
ペリコンの洗顔も優秀でした!
以前にいただいたDr.ペリコンリニュートリヴ クレンザー(アルファリポ酸、DMAE入り)ですが、こちらも使ってみたところとっても優秀でした!

「αリポ」がピリピリするのではと心配していましたが、私は大丈夫でした。

a0027862_16465515.jpg透明のジェルタイプ。
メイク落としも、朝の洗顔もこれだけでいけるそうです!
すごくコストパフォーマンスがよくありませんか?


a0027862_16485399.jpg夜はマスカラだけ専用のリムーバーで落として、その後顔を水で濡らし、これを泡立ててじゃぶじゃぶ洗っちゃいます。洗い上がりはしっとり、もっちり!
泡立ちもGood!
メイクが落ちているかどうか心配で、ためしにふきとり化粧水でふきとってみましたが、全く汚れはついてきませんでした。
夜の洗顔にこれ一本で済むのはとっても助かりますね。
朝もこれを泡立てて洗うだけ!

アメリカでは180mlで30$らしいので、まとめて3~4本くらい買ってこようと思ってます!(笑)

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-07-01 16:51 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by momochi2005 at 2005-07-01 21:09
こんばんは。
これ、良さそう!チズさんに影響されミルクレ使い始めたものの、特に疲れた日は落ちの悪さにうんざりしてたんですよ~。1本でメイクが落ちるなんて・・・素敵です。オイクレの様にスルッと落ちて、ミルクレのようにもっちりするの探してたんです。ちょっと、興奮気味です。
Commented by mumo1229 at 2005-07-02 13:31
to momochiさん
ミルクレは確かに丁寧に落とさないとダメですよね。念入りにメイクした時は2回ふきとりをしていました。
私もスキンケアは好きなくせに、とにかく面倒くさがりやなんで(笑)1本ですべて済んじゃうっていうのがすごくいいですね!
ペリコンの説明書によると「3 in 1」と書いてありました。トナーの役目までしてくれるそうです。
<< グロスをやっと使い切り 今さらですが軽~いですね >>