<< クナイプ ビオオイル 少し早いクリスマスプレゼント >>
セブンフロー 「ボタニカル ラップマスク」
美容誌や女性誌などで大活躍の小林ひろ美さんプロデュースのコスメ。
これ、すごくいいのよ。と友達が絶賛だったので使ってみました。

◆ セブンフロー 「ボタニカル ラップマスク」
セブンフロー 「ボタニカル ラップマスク」_a0027862_17343186.jpg

ボタニカルミスト20mlがしみこまれたマスク。
まず香りがものすごく好み。シートマスクには珍しい柑橘系の香り。
そしてこのマスクの最大の特徴はラップに包まれているという事。
セブンフロー 「ボタニカル ラップマスク」_a0027862_17353882.jpg
よく、マスクがくっつかない様に薄いプラスチックが間にはさまってる事あるじゃない?
このマスクについてるラップはそういう役割じゃないんです。
セブンフロー 「ボタニカル ラップマスク」_a0027862_17355342.jpg
コットンの上にラップがついているの。丸い穴の様に見える部分でしっかり接着されているので
途中で上だけ剥がれてくるという事もありません。

コットンの方を顔にあてて、外側はラップで包まれたまま使用します。
そうすると時間が経ってもまったく乾かないんです。目からうろこの発想!
これって手持ちのマスクの上からラップをのせる事でも応用出来そう。
でもはじめからその形になっていた方が便利なのです。
7枚入りで3,240円なら1枚500円以下でリーズナブル
by mumo1229 | 2014-12-21 17:37 | スキンケア | Comments(0)
<< クナイプ ビオオイル 少し早いクリスマスプレゼント >>