<< セブンフロー 「ボタニカル ラ... 名品のご当地コスメ >>
少し早いクリスマスプレゼント
数日前にケラスターゼさんから届いた荷物。
少し早いクリスマスプレゼント_a0027862_172546.jpg
何だろうと開けたらルームディフューザー!!
少し早いクリスマスプレゼント_a0027862_17251411.jpg
ルームディフューザー、実はずっと買おうと思っていたのです。
夏に中欧のコスメショップで探した時はあまり気に入った香りがなく、また先日行った社員旅行の台湾でも
見たのですが日本にもあるブランドばかりで購入には至りませんでした。

うちの玄関には長いことディフューザーが切れたままで、年内に伊勢丹でも見に行こうかなと思っていたところ。

少し早いクリスマスプレゼント_a0027862_17254410.jpg
2種類入り。
「ロイヤルパリジェンヌ」はフローラル、「ロゼジュテーム」は女性らしい甘い香り。
こちら、ケラスターゼ生誕50周年記念の非売品だそう。
パッケージも本物の香水瓶みたいに重厚なんです。

少し早いクリスマスプレゼントでした
by mumo1229 | 2014-12-20 17:26 | 香り | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-12-20 23:39 x
mumoさん、いつも楽しく読ませて頂いてます^o^
今回のブログには全然関係なくて申し訳ありませんが、最近コスメショップやロフト等で売っているクナイプの「クナイプビオオイル」は使いましたか?私は最近使ってるのですが、グレープフルーツの良い香りのオイルでなかなか良いです。今、お試しで20mlで500円で売っているので機会がありましたら使ってみて下さい(^_^)テスターもあると思います(*^^*)全然関係ない話題ですみませんでしたm(_ _)m
Commented by mumo1229 at 2014-12-21 12:57
to モモさん
先ほどドラッグストアで見かけたのでビオオイル買ってきました!
手につけてみたのですが、すごく良いですね。
年内にはブログに書きたいな、良いものを教えてくださってありがとうございました。
<< セブンフロー 「ボタニカル ラ... 名品のご当地コスメ >>