<< mumo的ベストコスメ2014 リップ&グロスまとめてアップ >>
Clarins「Lip Balm Crayon Duo」
ハンガリーの空港免税店で買いました。

◆ Clarins 「Lip Balm Crayon Duo」
Clarins「Lip Balm Crayon Duo」_a0027862_19452068.jpg
8,565フォリント(約3,800円)
空港限定品だそうです。
単品では今年の春日本でも限定で発売していたのですね。この2本セットというのが空港限定みたい。

Clarins「Lip Balm Crayon Duo」_a0027862_19453392.jpg
#01 my pinkと#04 sweet cherry入り。薄いピンクの方は友達におみやげとしてあげました。
私は濃い#04の方を使っています。日本では#04は発売にならなかったみたい。

口紅やグロスの下地として使える色つきリップクリームが欲しかったの。
最近クリニークからも「チャビー スティック ティント モイスチャライジング リップ カラー バーム」というのが
出てるけどこれと同じ様なテクスチャーなのかな。

太めのクレヨンタイプ、繰り出し式です。
Clarins「Lip Balm Crayon Duo」_a0027862_19461261.jpg
なめらかで塗りやすく上から口紅を塗るにもべとつかない油分量でちょうど良いです。
私の好みのベリー色。

唇にほんのり色がついて、上から薄い色のグロスを塗っても濃いめに発色します。
最近メイベリンなどのプチプラコスメからも色つきリップクリームは出ているから消耗品はお手頃価格のもので
良いのかもしれませんが、使いやすいので気に入っています
by mumo1229 | 2014-12-14 19:46 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2014-12-16 18:24 x
高校生のときに色つきリップが流行り、先生に怒られたことを思い出しました。
バーツビーツの色つきリップは大人になってから使ったことがあります。
最近、流行ってるんですか?
Commented by mumo1229 at 2014-12-16 19:35
to まきさん
確かに色つきリップ流行りましたね!
最近も色々なブランドから色つきリップ出てますよ。
それに色のバリエがすごく多いんです。
<< mumo的ベストコスメ2014 リップ&グロスまとめてアップ >>