<< 今年のX'masコスメの傾向 Lancome 「Creme-... >>
マイケルコースコスメライン
ウィーンのドラッグストアdouglasで買いました。

◆ Michael Kors 「Nail Lacquer」
a0027862_21153948.jpg

日本未発売のマイケルコースのメイクアップライン。
私はネイルを買ってきました。
これ見つけた時「え、うそ!!」と大興奮してしまいました。
だって、本国アメリカでもメイシーズ(デパート)限定発売で、ヨーロッパには売っているとは思わなかったから
なのです。

ブダペストのダグラスでも見かけたので、欧州ではダグラス限定なのでしょうか。
18.85ユーロ(購入当時当時約2,700円)
アメリカでは18ドルなのでヨーロッパの方が少し高め。

ネイル、リップ、グロス、ブロンザー、香水とアメリカで出している商品のほとんどはあった様に思います。
でも、リップ、グロスはどぎつい色or ヌーディーベージュしかなく、あまり好みな色味なかったのでネイルだけを購入。

a0027862_21173256.jpg
色は#HINT。
パールも入っていない潔いほどのベージュ。こういう色って持っていそうで持っていなかったのでうれしいです。
ベージュは指がきれいに見えますね。
ネイルもこの色以外はグリーン、ブルー、オレンジとかもしくは真っ白、真っ黒とかしか置いてなかったです。

a0027862_21175581.jpg
アメリカの雑誌にこの香水、「Michael Kors Sporty Citrus Fragrance Collection」のサンプルが
ついていてそれを試した時にはすごく好みのシトラス系だったので欲しい!と思っていたのです。
(紙をぺりぺりっと剥がすと香りがするやつ)
でも、実際につけてみるとちょっと思ってたシトラス系とは違いました。
去年買ったアクアディパルマのものと比べると安っぽい香りに感じられてしまい購入しませんでした。
決して値段が安いわけではないんですけどね。
通販でアメリカから取り寄せようかと思っていたくらいだったのでよかったです
by mumo1229 | 2014-11-26 21:21 | ネイル | Comments(2)
Commented by napapo at 2014-12-02 08:41 x
インスタでマイケルコースのフレグランスやコスメを見てたのでいつかご紹介下さるかな。と思っておりました。
ルブタンやバーバリーなんかもコスメが出てるので早く日本に上陸してほしいですね。
Commented by mumo1229 at 2014-12-02 21:04
to napapoさん
こんばんは。このコスメライン、もっと早く手に入れたかったのですがすっかり遅くなってしまいました。
そう!ルブタン! これも取り寄せようかと思ったのですが、容器がものすごく大きいのですよね。
欲しいものが尽きません・・
<< 今年のX'masコスメの傾向 Lancome 「Creme-... >>