<< ベア ファンデーション Collistar 「Glos... >>
限定品いろいろ
今日は日差しが少し暖かかったですね。もけちゃんはえさをあまり食べなくなって
冬眠に近づいているのだなと感じます。

さて、これらは限定品なのですが(だったのですが)、すでに時が経ちすぎていて書こうかどうしようか
迷ったものたち。
でも折角なのでここに書き留めておきます。すべていただいたものです。

◆ ルナソル 「シアーグロッシーアイズ」
a0027862_17175185.jpg
#EX09 昨年ホリデーシーズンの限定発売品。
a0027862_1718171.jpg
ポット入りのアイシャドウ。クリームっぽいのかと思っていましたがかなりさらっとしています。
a0027862_17181069.jpg

まるでパウダーアイシャドウがポットに入っているみたい。
もっとクリーム状だったらアイシャドウの下地にも使えたのかもしれませんが、
パウダーっぽいので密着度は低め。パープルですが、ほとんど色はつかないのでアイメイクが完了した上から
さっと乗せています。キラキラもそれほど派手ではなくとても使いやすいです。

◆ アディクション 「レディトゥウェア アイパレット」
a0027862_1719117.jpg
2013年5月限定発売のパッケージ。
色は#Unraited 01。パッケージはアメリカのアーチスト、ジャン=ミシェル・バスキアデザインのもの。
Threeにしては珍しくポップなデザイン。
このパッケージは限定でしたが中身のアイシャドウは継続して発売中の様です。
a0027862_17195667.jpg
使いやすい4色。パールは少なめで肌の色にしっくり馴染みます。
これ、どこかで似た色に出会ったことがある・・と思ったら
a0027862_17201959.jpg
資生堂さんのパーティでおみやげにいただいた「ルミナイジング サテンアイカラートリオ」の#BE213!
写真左が資生堂のパレット。 色味も質感もパール具合も劇似で驚きました。

◆ルナソル 「Wライティングリップス」
a0027862_17203812.jpg
#EX01 今年の夏の限定品
a0027862_17205059.jpg
コーラルピンクの方はそのままもしくはリップの上から重ねて。薄いピンクの方はこれ単品だとおばさんには
ちょっとキツイ。やっぱりルナソルはさすが!間違いのない使いやすさですね
by mumo1229 | 2014-11-16 17:22 | メイクもの | Comments(2)
Commented by kiki at 2014-11-18 03:20 x
コスメの話はもちろんですが、久しぶりにもけちゃんの動向が知れてほっこりしました!
Commented by mumo1229 at 2014-11-18 19:37
to kikiさん
ありがとうございます!
もけちゃんの事を気にかけてくれている方が結構多くて
私もうれしいです。
冬は寂しいです・・一緒にいられる時はもう少しなので大事にしていきたいです
<< ベア ファンデーション Collistar 「Glos... >>