<< エレガンス 「ジェンティール ... ロレアル「Super Line... >>
CHICCAクリスマスコレクション
こちら、本日発売になったホリデー限定品です。

◆ キッカ 「ミスティック パウダーアイシャドウ」
a0027862_22302194.jpg
EX18 スノーレパード。
1ヶ月ほど前から使わせていただいており、既にどっぷりと使いこんでおります。

ぱっと見たとき、グレーかなと思いましたがブラウンです。
ピンクがかった上品なブラウン。この色味、すごく好き。

a0027862_22313219.jpg
一番右の濃いブラウンを締め色に、薄いブラウンを目の上に広く伸ばします。
左のキラキラホワイト&パープルはさっと混ぜて最後にささっと乗せるとほんのりキラキラします。
a0027862_22315961.jpg

ホリディシーズンにふさわしい美しいアイシャドウ。
粉質も細かくしっとり着くし、透明感もあって色の発色も良いです。

a0027862_2294462.jpgこのろうそくブラシがまた使いやすい!

これでささっと目の際をなでるだけで、メイクの下手な私でも自然なグラデーションが描けます。

若い子向けのアイシャドウよりパールの加減は抑えめ。大人が似合うパールの配合具合なんですよね。
キッカはやっぱり大人の女性が似合うブランドだなと思います
by mumo1229 | 2014-11-05 22:34 | メイクもの | Comments(0)
<< エレガンス 「ジェンティール ... ロレアル「Super Line... >>