<< CHICCAクリスマスコレクション 3連休はこちらへ >>
ロレアル「Super Liner Gel INTENZA」
本日2つめの投稿です。
ハンガリーのブダペストのドラッグストアで買いました。

◆ ロレアル 「Super Liner Gel INTENZA」
a0027862_2182548.jpg
ジェルタイプのアイライナーです。
買おうと決めていた製品ではなく、ドラッグストアのレジに並んでいた時、偶然目にとまりカゴに入れたもの。
2,199フォリント(約1,000円)、日本に帰ってきてから計算して驚きました、安い!!

ブラシもついています。
a0027862_2185964.jpg

人工毛ですが、太さもちょうど良くなめらかで使いやすいです。

a0027862_2191392.jpg
なめらか~についてツヤ感もちょうど良いです。

なんでも24時間長持ちみたいな事が書いてありました。その通り本当にロングラスティング。
夕方になってもラインが薄れたりしていません。
それでいて目の下が真っ黒になるなんて事もないのですごく優秀!
ポットに入ったジェルアイライナーは使い切れないうちに乾いてしまう事があったのでこの位の大きさと
値段だとありがたいですね。
最近ペンシルタイプばかり使っていましたが、ブラシだと太さの調節がしやすいし使いやすいな~と改めて
思いました。
思いがけず良い商品と巡り会えました。
やっぱりロレアルは好きだなぁ
by mumo1229 | 2014-11-03 21:11 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by カサンドラ at 2014-11-16 00:57 x
むもさん、こんにちは!
むもさんの記事を読んで、私もこのマスカラ買っちゃいました〜!
このタイプは私も久しぶりで、ボビイブラウン以来です。乾燥しない大きさとこのブラシが使いやすいですね。
にじまないのにオフは簡単なので、気楽に使えそうです、見つけてくれてありがとう!
Commented by mumo1229 at 2014-11-16 16:57
to カサンドラさん
これすごくいいですよね! 私も特に期待していなかったのですが、にじまないしブラシも使いやすいし何より安いのがすごく良かったです!
偶然良い商品と出会えるとうれしいですね
<< CHICCAクリスマスコレクション 3連休はこちらへ >>