<< 3連休はこちらへ Lancome 「Bocage... >>
シュウウエムラ 「デュアルフィット プレスド パウダー」
少し前に知り合いからいただいたものです。

◆ シュウウエムラ 「デュアルフィット プレスド パウダー」
a0027862_22111717.jpg
色は#ライトパープルです。

色がわかれていますが、広い面の方がドライエリア用パウダー、反対がオイリーエリア用パウダーだそう。
よくわからずにざーっと混ぜて使っていました。
すごく粉質がしっとりしています。お肌も乾燥しません。
a0027862_22252643.jpg
私、パープルのベースものが全くダメで、普通の方なら肌色をきれいに補正してくれるパープルの下地なんか使ったものなら逆に顔色が悪く、具合の悪い人みたいになってしまうのでこれを使う時も正直ドキドキしていたんです。
でも、このパウダー、透明感が出てものすごく肌色がきれいに見えます。気に入りました。

フタを開けるとブラシが収納されています。
a0027862_22122395.jpg

朝、リキッドファンデの後にも使っていますし、持ち歩いて外でのお直し用に使う事も。
このブラシも質感がよく広い面もささっとぬれてすごく使いやすいのです。コンパクトとブラシは別売りですが
携帯用にはセットで持っていた方が便利ですね。

明日から3連休ですね!1泊で小旅行に行ってくるのですが、これも持っていきまーす!
by mumo1229 | 2014-10-31 22:22 | メイクもの | Comments(0)
<< 3連休はこちらへ Lancome 「Bocage... >>