<< Lancome 「Bocage... Lancome「Grandiose」 >>
ADDICTION 「リップスティック ピュア」
少し前に発売になった製品、発売前にいただいて現在も愛用中です。

◆ADDICTION 「リップスティック ピュア」
a0027862_17345061.jpg

2014/10/10発売のリップ、限定ではありません。色は#008 Tokyo Mon Amourです。
アディクションのリップは2,800円(税別)と安いんですね。
これ、キャップをとった瞬間、おぉっ美しい!と心の中で叫んでしまいました。
a0027862_1735239.jpg
つやつやしていてとても美しい。今年は赤系リップが豊作です。
a0027862_1736757.jpg
見た感じワインレッドかなと思ったのですが、つけてみるとラズベリーの様なみずみずしい色。
発色もとても良いです、しっとりクリーミー。

私は、これだけをしっかり塗ると「ハロウィンメイクですか?」という位顔色が沈んでしまうので、
直塗りでぐりぐり塗った後、上からティッシュオフしその上からピンクリップやグロスを乗せたりして使っています。
そうするとちょうど良いレッドの色味が出てきます。

まさに冬リップという感じのクリーミーさ。唇も荒れないのでおすすめです
by mumo1229 | 2014-10-26 17:39 | メイクもの | Comments(0)
<< Lancome 「Bocage... Lancome「Grandiose」 >>