<< ADDICTION 「リップス... Biotherm 「Oil &... >>
Lancome「Grandiose」
最近欧米で発売になって、ものすごく気になっているコスメがあったのです。プラハのセフォラで買いました。

◆ Lancome 「Grandioseマスカラ」
Lancome「Grandiose」_a0027862_2184934.jpg
友達におみやげで買ってきました。
最近マツエクにしてからマスカラに疎くなった私ですが、これはものすごく興味がわいていたのです。
Lancome「Grandiose」_a0027862_2191832.jpg
つい最近、雑誌Esquireの”2014 Sexiest Woman Alive”に選ばれたペネロペ・クルズがミューズ。
二児の母になってますますツヤっぽくなる彼女の広告に惹かれました。すんごい若い子が広告に出てるより
年齢が近い人が出ている方が親近感がわきますね。

このマスカラ、友達にあげる前に「外観の写真撮っても良い?」と聞いたら、「中身も写真撮って!」と
うれしいお言葉をいただいたおでお言葉に甘えて写真を撮らせてもらいました。
Lancome「Grandiose」_a0027862_2193362.jpg
だってこのビジュアル絶対伝えたかった!「スワンネック」なるこの形状が売りだそう。
長さとボリュームが出ると書いてありましたが、ウォータープルーフとは書いてなかったから違うのかも。
欧米で発売になったのは夏だったと思います、なのでまだまだ新製品。
Lancome「Grandiose」_a0027862_21131192.jpg
ブラシは見た感じゴムタイプ。
私が実際使っていないので感想を言えなくて申し訳ない。。。
日本でも発売になるのかなー、楽しみです
by mumo1229 | 2014-10-23 21:24 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by lum at 2014-10-23 22:11 x
私もこれセフォラで見かけて気になってました。
使いやすいんでしょうか?全体的にランコムっぽい製品ですよね。
Commented by mumo1229 at 2014-10-23 22:30
to lumさん
こんばんは。lumさんも気になっておられましたか!
スワンネックは、右目と左目どちらを塗るときも手を持ち替えなくても
塗りやすいとかいてありました。
ランコムローズが浮いている様に見える容器もすごく好きです。
Commented by napapo at 2014-10-24 08:38 x
私も雑誌で見てそのクネってるフォルムに惹かれておりました。
容器に引っかからずに入るんだろうか?と・・・
恐らく引っかからずにのに余計な心配をしちゃいました(笑)
これは日本に上陸するのかしら?
Commented by mumo1229 at 2014-10-25 22:31
to napapoさん
こんにちは。 このフォルム、どうなんだろうってすごく気になりますよね。
こんなに湾曲していますが、容器にはひっかからずに入りました。
以前私が海外で買ったランコムのマスカラも結局日本上陸しなかったものが
ありました。これはどうなんでしょう、気になります。
<< ADDICTION 「リップス... Biotherm 「Oil &... >>