<< Lancome「Grandiose」 冬コーデ >>
Biotherm 「Oil & Tonic」
ウィーンのコスメショップで買いました。

◆ Biotherm 「Oil & Tonic」
Biotherm 「Oil & Tonic」_a0027862_2138040.jpg

一目惚れです。このビジュアルにやられました。
ボディオイルです、100mlで49.95ユーロ(6,000円強)ボディに使うものとしては安くはなかったですね。

冬はボディの乾燥が年々ひどくなるのでここのところはバームやオイルなどこってりしたものを使っています。
冬用のボディものを探していたので即決です。

オイル&トニックが半々に入っており振ってから使います。
Biotherm 「Oil & Tonic」_a0027862_19251493.jpg
振るとオレンジ色一色に。

トニックが入っているからなのか意外にもさらっとしていました、冬にはもう少し保湿力が欲しいところかな。
でもこれ続けて使っているとお肌がすべっすべになるのです。
オイルだけではこんなにすべすべにならないと思うし、これはオイル&トニックが半々の効果だと思います。

ただ香りがきらいなんですよ。日本人があまり好きではないと思う濃~い香り。
私がよく使う表現、オッサンの整髪料・・・一昔前のポマード、本当にそんな感じです。
案の定ダンナにもくさいと言われました。私もそう思います・・・
これが柑橘系の香りとかだったらものすごくオススメするのですが、香りだけが残念。
ボディものの香りはずっと残りますからねー
by mumo1229 | 2014-10-20 20:48 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Lancome「Grandiose」 冬コーデ >>