<< スワロ@モスクワ 今日はうちの子 >>
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 「フェイスカラー デュオ」
友達からもらったものです。

◆ レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 「フェイスカラー デュオ」
a0027862_21301714.jpg
9/5発売の限定品。
a0027862_21304252.jpg
紙パッケージを開けると彫刻の様に美しい模様。この白い模様は表面のみです。
中心は真っ赤、まわりはパールの効いたミルキーピンク。
a0027862_2130579.jpg
真ん中の赤い部分は人の持つ血色感を出すようにとあえてノンパールなのだそう。

a0027862_2150860.jpg
淡い赤なのかな、と思ってブラシに赤い部分だけ使ってみたら大変な事になりました。
じゃあ混ぜればよいのかと周りの部分もざーっと混ぜてみましたがやっぱり大変な事に。(笑)

赤:ピンクを2:8、いや、1:9くらいで混ぜると確かに自然な血色になります。
ブラシにとった後も手の甲で馴染ませてから使わないと色のムラが出来ます。
何度も練習が必要ですが自分に似合う色味に近いをつかんでしまえば、ナチュラルかつ透明感のある
とても美しい仕上がりになります。

フェイスカラーデュオはこの1色だけの限定品、気になる方はお早めに
by mumo1229 | 2014-10-16 21:38 | メイクもの | Comments(2)
Commented by coco at 2014-10-17 22:43 x
ここのところのmumoさんのアップしてる商品は“友達”にもらったものが多いですね。私も太っ腹な“友達”が欲しいです。ラデュレは結構難しい色が多いですね。
Commented by mumo1229 at 2014-10-18 11:50
to cocoさん
こんにちは。
そうなんです、最近いただきものが多くてうれしい悲鳴です。
限定品は早くアップしなくてはと自分の買ったものより急いでアップしています。
ラデュレはラブリーなものが多くて自分には縁遠いブランドだと思っていたので
使える機会があるのはうれしいです
<< スワロ@モスクワ 今日はうちの子 >>