<< 今日はうちの子 最近食べたもの >>
濡れたようなツヤ感
東京も風雨が強くなってきました、今夜はすごく荒れるのかな・・

さて、こちら少し前に友達からもらったもの。

◆ マキアージュ 「エッセンスグラマラス アイズ」
a0027862_1833178.jpg
写真左が#PK733、右が#BR731。
2014/7/21限定発売の品です。
アイシャドウ、アイベース、目元美容液効果の3つの効果があるアイシャドウ。

私、今キッカのスプリンクルタッチ(過去記事)をアイシャドウベースとして使っているのですが、もう底が見えていて
次のベースが欲しかったの。

どちらも私の好きな色味。
a0027862_1835483.jpg

手に出すと、ピンクの方はちょっと派手かなと思ったのですが、私は薄く伸ばしてその上からパウダー
アイシャドウを重ねるので色の派手さは目立ちません。
自然なツヤが出てアイシャドウの持ちも良いと思います。
程よいキラキラもあるしパウダーアイシャドウの色もきれいに発色すると思います。
これ好きだわ~

まだ売ってるかな、と思いましたが資生堂公式通販サイトワタシプラスでは私の使っているこの2色はまだありました。(「アイシャドウ」のカテゴリで絞り込んでください)

お店でも見かけたら試してみてください~
by mumo1229 | 2014-10-13 18:39 | メイクもの | Comments(0)
<< 今日はうちの子 最近食べたもの >>