<< 最近食べたもの GUCCI@ウィーン >>
エルメス 「ヘア&ボディーシャワージェル」
日本では今年8/1に発売。ウィーンで絶対に買おうと決めていたもの。

◆ エルメス 「ヘア&ボディーシャワージェル」
a0027862_21213591.jpg
成田で買っても良いかなと思ったのですが、今回アエロフロートでモスクワ経由だったので
乗り継ぎで液体がひっかかるといやだなと思い、ウィーンで買いました。
a0027862_21155146.jpg
リボンをつけてくださいました。

このヘア&ボディーシャワージェル日本では5種類発売になっているそう。
オー ドゥ ジャンシャンヌ ブランシュ
オー ドゥ ナルシス ブルー
オー ドランジュ ヴェルト
オー ドゥ マンダリンアンブレ
オー ドゥ パンプルムス ローズ

私がウィーンのショップで見た時には下から3種類しかありませんでした。
a0027862_21183184.jpg
マンダリンとローズでかなり迷いましたがローズをチョイス。
これ、ローズなのになんで緑色なんだろと思いましたが、洗っている時はローズの香りが引き立ちますが、
お風呂上がりはグリーンの香りがぐっと強くなるのです。
a0027862_211881.jpg
強い香りじゃなくてほのかにグリーンの上品な香りが長続きするので癒されます。
ものすごく泡立ちもよいですよ!

ボトルの底には「H」の浮き彫りが。こういうところもエルメスっぽい。
a0027862_21205292.jpg

私は気がつかなかった(ウィーンにもなかった)のですが、ボディシャワージェルもあるみたい。
こちらはヘア&ボディ用よりもライトな泡立ちでさっぱりとした洗い上がりだそうで、日本で6,048円(税込)。

ハンド&ボディークレンジングジェルも6,020円(税込)である様ですが、ウィーンではヘア&ボディシャワー
ジェルしかありませんでした。
次はハンド用や固形石けんも違う香りで試してみたいわ~
by mumo1229 | 2014-10-08 21:23 | ボディケア | Comments(2)
Commented by カサンドラ at 2014-10-10 04:12 x
むもさん、中欧戦利品の紹介、楽しんでいますよ~!!
エルメスのシャワージェルやボディクリームって香りも上品で爽やかで長持ちするし、体全体に香るので、気分が上がりますよね!
このシリーズ、とっても良さそう。私もチェックしてみます(いつも、逆輸入情報ありがとう!)
Commented by mumo1229 at 2014-10-11 09:44
to カサンドラさん
これ、パッケージもおしゃれだし、香りもすごく良いのです。
全種類の香りを試したくなるほ。
日本で定価では絶対に買えませんね
<< 最近食べたもの GUCCI@ウィーン >>