<< 自宅でヘレナのセルフタン ★わたしも1周年★ >>
「肝班」にも効く美白美容液
この前猫娘ちんと一緒にシャネルのメイクアップイベントに行った帰り、ウィンドーショッピングのしすぎであまりにも足が疲れていたので、足つぼマッサージ屋に向かうべく、銀座のプランタンの裏通りをふらふら歩いていたら、こぎれいな白いお店の前でパンフレットを配っている女性がいました。
足をとめてパンフをいただくと、インナーシグナルのものでした。
a0027862_1532658.jpgあ、インナーシグナルですね」と言うと、ご存じですか?と言われ、よろしかったらサンプル差し上げますから中へどうぞと通されました。
一人だったらなんとなく恐縮しちゃって入れないけど二人なのでずうずうしく中へ(笑)

1Fのスペースは「インナーシグナル」の9つの商品だけ(確か?)のためのスペースです。
(とっても贅沢な空間!)ソニプラなんかでは手にとって試せるから、ふらっとここに入るには勇気がいりますね。

ショップ内でご丁寧に、美白の有効成分AMPとやらの説明をしていただき、美容液のパウチを4ついただきました。AMPが入っているのは美容液だけとの事。他のローションやミルクなどには含まれていないそうです。

前に雑誌でも2つパウチがついていたので3日間朝晩連続して使ってみました。

洗顔後すぐに使うタイプ。白い乳液状の美容液で、つけた瞬間はものすごく潤ってモチモチになります。が、あまり保湿力は持続しませんでした。
3日間で美白効果はわかりませんが、30mlで10,500円は結構いいお値段・・・・

でも、レーザー治療の効かないシミの「肝班」にも効果があるとの事ですので、肝班にお悩みの方は使ってみる価値はありそうですね。

それにしても9品の化粧品だけの為に、銀座の一等地に店舗かまえてしまう大塚製薬さんはすごいですね。
2F,3Fはセミナールームで、今後定期的に著名人や皮膚科の先生などをお招きしてセミナーを開催するそうで、「ご住所をお書きいただければご案内いたしますが」と言われましたが丁重にお断りしてサンプルだけいただいて帰ってきました。

お店の名前は
「Rejuvenation!」 東京都中央区銀座3-4-18です
興味のある方は遊びに行かれてはいかがでしょうか。

たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-06-17 15:04 | スキンケア | Comments(6)
Commented by ゆう at 2005-06-17 17:18 x
さすが銀座・・と言った感じですね。とっても贅沢なお店だなぁ☆
しかしあたしは銀座にすら言ったことない・・・(汗)
まずは銀座デビューからか・・・
Commented by mumo1229 at 2005-06-17 18:18
to ゆうさん
銀座にこのお店を構える大塚製薬さんの意図は???と
考えてしまいました。HABAも銀座に大きな路面店を構えてますが
採算はとれてるのかしら・・と人ごとながら心配になってしまいます(笑)
そういえば「SONOKO」も銀座に・・・
Commented by ICCO at 2005-06-17 21:43 x
インナーシグナル、そこまでは、、、でしたかぁ。
先日マキアサロンで試したのですが、私はかなり感動して買って帰りたいくらいの衝撃でしたが・・・。
保湿力が持続しないんですか!その日はこれ使用後にSUQQUの化粧水でパックして、シスレーの乳液という入念ぶりだったので、分かりませんでしたが。
プランタンの裏ですね!行ってみま~す
Commented by 猫娘 at 2005-06-19 14:08 x
美容液だけに噂のスゴイ成分が入ってるから、使うとしたらこれだけかなー。
洗顔直後に美容液をつけたら、あとは自分の好きなコスメを使えるとこはいいよね。
ていうか製薬会社なんだから、コスメじゃなくて薬として売り出すわけにはいかなかったのかしらん?
かなり余計なお世話だけど(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-06-20 09:26
to ICCOさん
3日分じゃさすがに白くなったかどうかはわからなかったですね。
でも感触は悪くなかったですよ。洗顔後すぐつけるっていうのもなんだかすぐ成分が浸透しそうですしね。
ぜひ銀座の店舗行ってみてください。とってもすいているので詳し~~く説明してくださいますよ(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-06-20 09:29
to 猫娘ちん。
そうだね。洗顔後すぐ使えるって事は他の美容液も併用して使えるって事だもんね。「肝班」にも効果があるってところもポイント高!
DSとかで2割引で売り出してくれればうれしいのに。
<< 自宅でヘレナのセルフタン ★わたしも1周年★ >>