<< 新しい感触 KIKO「anti-age h... >>
クリームにも勝る!
こちらも友達からもらいました。

◆ タカミ 「ミルク」
a0027862_1954848.jpg
直球のネーミングですね。
以前ブログに書いた「タカミスキンピールボディ」と「スキンピール」と一緒にもらいました。

a0027862_1954256.jpg
テクスチャーはゆるめでまさに乳液。

乳液ってあまり使ったことがなかったのです。
イメージ的には乳液って美容液とクリームの間に使うつなぎみたいな感じだと思っていましたが
これはクリームに匹敵する位の保湿力!テクスチャーはゆるいですが保湿力はすごくあります。

乾燥する頬のまわりを中心にたっぷりつけて馴染ませるとお肌ふっくら。
クリームがいらない位です。
最近はこれを使った後は朝晩クリームは使っていません。

香りもついていないところがマル。
ダンナ様は冬になると口のまわりがかさかさになるのですが、少しでも香りのあるモイスチャライザーだと、
くさいと言っていやがります。
私にとってはすごくいい香りでも香りがあるのはいやみたいなんです。
なのでこの冬はこれを使ってもらおうと思っています。
べたつかず香りもないので絶対に気に入るはず。

      
by mumo1229 | 2014-09-09 19:56 | スキンケア | Comments(0)
<< 新しい感触 KIKO「anti-age h... >>