<< ★わたしも1周年★ tanakakeさんとランチ♥ >>
ダーマフィルを使い切って・・
a0027862_16443646.jpg私の中での「ほうれい線」撲滅運動の最終兵器として期待大だったナチュラビセインヒビットダーマフィルのサンプルを2つ使い切りました。

1つは雑誌urbのサンプル引換券で入手したもの。1つはアメリカのデパートのBAさんhcimさんにいただいたもの。


洗顔後すぐに塗るタイプです。ナチュビ特有のニベア臭がしました。すぐに浸透していってしまうので、どんどん塗り重ねたくなってしまいます。
a0027862_1782498.jpg3ml入りのチューブでしたが、ほうれい線だけに朝晩米粒大ほどの量を使っていたのでチューブ1本で1ヶ月保ちました。計2ヶ月使ってみて・・


効果はというと・・・私のほうれい線に関してはダメでした・・・めそめそ・・・

三越のナチュビカウンターでお姉さんは「このインヒビットはしぼんだ細胞を豊かにするので、『あれ、顔太った?』って言われるくらいなんですよ。ボリュームをつけたくてバストに塗る方もいらっしゃるくらいですから・・・」と言ってました。

なぬーー。セレブは30ml、5万円のものを贅沢にバストに塗ったりするのかーーー
うらやますぃい・・・

ホントに効くんなら豊胸手術より怖くなくていいかも、と真剣に思ってしまった私でしたが、やはり現品の1/5を使っただけでは効果はわかりませんでした。やはり継続して使わねばダメなのね~

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-06-13 17:22 | スキンケア(日本未発売) | Comments(12)
Commented by 絵美 at 2005-06-13 17:37 x
セレブ・・・かなり羨ましいですね(涙)私もほうれい線気になるですよ・・・私が一番効果があるのは、やっぱりマッサージかなと思います♪でも毎日やるのって大変なんですよね(涙)
Commented by mumo1229 at 2005-06-13 17:46
to 絵美さん
「セレブがバストに使ってるはずだ!」というのは私が勝手に想像したんですが(笑)。っていうか大金持ちじゃなきゃこんな高いもの豪快にバストに塗れないですよね。30mlがあっという間になくなっちゃう!
ダーマフィル、1本買ってほうれい線に使おうか・・・しかしそんな勇気はナシ・・・(涙)
Commented by 絵美 at 2005-06-13 18:07 x
資生堂&FACEスマートメソッド リフトフィックス 20ml ¥5250・・・私には効果あったんですけど、量が少ない(涙)せめて50mlあれば・・・ケチくさい話ですみません(涙)mumoサン、機会があればサンプルで試してみて下さい♪♪♪
Commented by catherine-haru at 2005-06-14 00:20
あ、ダーマフィルだ♪
ありゃ、でも効果イマイチでしたか。残念ですね。
私は未だにインヒビット止まりですが、まだ残ってるのでストリベクチンと比べてどっちが効果がでるか実験してみようかなあ。

私もサンプルではそーでもなかったけど、現物買ってみたら意外とよかったというコスメがあるなあ。でも、これってある意味賭けですよねえ。
ギャンブルにはいっさい興味がないはずなのに、自分のことをギャンブラーかもと思ってしまう今日この頃です。。
Commented by allap at 2005-06-14 09:26 x
わお、サンプルだけでがっつり2ヶ月使うところにまず感動♪
それにしても・・・ 個人的にも期待大の製品だったので(高くて購入予定は未定でしたが) 残念!
私の場合、たまの乳液先行型で翌朝肌がもっちりしている時点で、顔が10代のころのようにパーンッ、と張っている気がするので、これ使ったらそんなイメージなのかなぁ・・・おでこだったらOK??(笑)
Commented by ゆう at 2005-06-14 10:49 x
サンプルって2か月もつんですね。あたしはサンプル一気に
使っちゃう人だから・・・きっとあたしはもったいない使い方してるんだなと
やっと気付いたのかも・・・??!
Commented by りーな at 2005-06-14 12:31 x
そうでしょ、やっぱりサンプルだけではねぇ~。
それにこれ浸透性がいいから、もっと塗らなくちゃだめ?って気がしちゃうんですよねー。 そのうち、現品に手がでそうで怖いんですけど、私の気になるのはおでこのシワなので、手早くボトックスしちゃえ、って思ったりもする(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-06-14 16:25
to 絵美さん
&スマートメソッドのシリーズはまったくノーマークでした! ほうれい線に効いたなんてうらやましぃ~~。確かに20mlで5250円は微妙な値段ですが、30mlで5万円に比べたら安い安い!(笑) 機会があったら試してみます。情報ありがとうございます!
Commented by mumo1229 at 2005-06-14 16:27
to かとりーぬさん
おぉっ!さすがナチュビネタに食いついた(笑)
私はダメというか、期間が短すぎて効果が出るまでに至りませんでした(涙)
そうそう!サンプルがダメでも1本、2本と使うと良さが分かるものってありますよね。これもある意味ギャンブルっていうのは当たってるかも(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-06-14 16:30
to allapさん
ケチケチ使ってたワケではないんですが、2ヶ月保っちゃいました(笑)
はじめは頬の下とか広い範囲にも塗ってたんですが、これじゃあすぐなくなっちゃうなと思って、一番の悩みのほうれい線にだけ的を絞りました。
私も「パーンッ」とハリが出るのかな?って思ったんですが、そうではなかったですね。ジワジワと・・っていうか、そう言われてみれば溝が浅くなった様な、なってない様な・・・というビミョ~な感じです。
Commented by mumo1229 at 2005-06-14 16:31
to ゆうさん
これがたまたま2ヶ月保つほどの量だったんですね。米粒大で両方のほうれい線がバッチリ塗れましたからね。
こんな高価なものじゃなかったら、私ももっと豪快に使っちゃいますよ(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-06-14 16:37
to りーなさん
りーなさん改名されました?(笑)
以前りーなさんもサンプル入手されてましたよね。うぅぅ・・やっぱりてっとり早いのはボトックスか・・・(泣)
<< ★わたしも1周年★ tanakakeさんとランチ♥ >>