<< KLORANE 「Gel do... BIOTHERM 「Progr... >>
Melvita 「ネクターブライト アイセラム」
友達からもらいました。

◆ Melvita 「ネクターブライト アイセラム」
Melvita 「ネクターブライト アイセラム」_a0027862_2104634.jpg
15ml 5,508円
Melvita、日本に上陸してから人気も安定していますね。
こちらは目元に使う美容液。美容液なのですごくゆるいです。
Melvita 「ネクターブライト アイセラム」_a0027862_2115565.jpg
タッピングする様に馴染ませます。
花の力で潤いと透明感のある目元へとありました。

これ、カメラのレンズを通して気がついたのですが、赤いパールがびっしり入っているの!!
目元をぱっと明るくさせてくれると書いてあったのはこの効果だったのかしら。

メルヴィータってオーガニックコスメだよね。
自然由来成分99%とあったので残り1%がこの赤いパールでしょうか。
カメラのファインダーを通して気がついたくらいなので普通に使っていたら全くわかりません。

Melvita 「ネクターブライト アイセラム」_a0027862_2121940.jpg
目元用美容液って保湿力が足りないものもありますがこれは美容液の割には保湿力もあると思います。
夏はそれほど目元の乾燥も気にならないので登場回数も多かったです。
でも冬はどうかなー。
これメイクの上からも使えると書いてあったので冬はその使い方がよさそうです。

      
by mumo1229 | 2014-09-02 21:02 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2014-09-07 21:32 x
オーガニックというので、ここのコスメも気になって、たまにのぞくのですが、購入までには至ってませんでした。
今度、試してみようかしら。
Commented by mumo1229 at 2014-09-07 21:40
to まきさん
このアイセラム、結構ゆるめです。
まだ毎日使っていますが今のところ乾燥は気になりませんね。
オーガニック好きの方にはお勧めです。
<< KLORANE 「Gel do... BIOTHERM 「Progr... >>