<< Melvita 「ネクターブラ... Dior 「ヴェルニ」 >>
BIOTHERM 「Programma Corpo Perfetto」
ビオテルムのボディキット、ローマのセフォラで買いました。

◆ BIOTHERM 「Programma Corpo Perfetto」
a0027862_21114598.jpg
セフォラ限定品と書いてありました。12.9ユーロ。
全世界のセフォラなのかイタリアのセフォラ限定なのかは不明です。

ボディ製品3品入り。
・Lait de Gommage 75ml
a0027862_2113449.jpg
すごくクリーミーなスクラブ。スクラブっていうとざらざら刺激のあるものが
結構好きだったのですが、これは本当に柔らかかくてスクラブの粒も細かーいの。
あまりにマイルドなので私は顔にも使ってしまいました。

・Lait de douche 75ml
a0027862_21133093.jpg
ドライスキン用シャワーミルク。
ミルクというよりこっくりしたクリーム状。
a0027862_21165493.jpg
左がスクラブ、右がシャワーミルク。
こんなに濃厚なシャワーミルクは初めて。シトラスの香りがとても好きです!
これ乾燥肌の方にはおすすめのボディソープです。

・Celluli Eraser 40ml
a0027862_21132624.jpg

セルライト対策用のジェル、柑橘系のすごく良い香りです。
昔は色々なブランドのセルライト対策のものを1年中使っていましたが、全く効果が見られなかったので
今は積極的に開拓していません。
これは香りが良いのでマッサージが楽しくなります。
a0027862_21181844.jpg

「マッサージが楽しくなる」という視点で選んで、結果セルライトも減れば良いのかなと思いました。
現品を買うとなかなか使い切れないのでこの位のサイズなら良いですね。

この3品はどれもよかったのでお試しという点では100点満点のキットでした。

      
by mumo1229 | 2014-08-31 21:15 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Melvita 「ネクターブラ... Dior 「ヴェルニ」 >>