<< Dior 「ヴェルニ」 DEW 「リフトコンセントレー... >>
ランコム「タンミラク リキッド」
8月22日に発売になりましたファンデーションです。

◆ ランコム「タンミラク リキッド」
a0027862_19485325.jpg

このファンデ、「光を集める、光を放つ」というキャッチコピーにあらわされる最新技術「ユニバーサルライトテクノロジー」が搭載されているそうです。

肌表面から反射する光と内部から拡散する光を増幅させて肌を輝かせるというもの。
これだけ聞くとすごいキラキラになってしまうのではないかと思っていましたがすごく自然なんです。
でもツヤと明るさは確実に出ています。

肌表面を輝かせるブルー、レッド、ゴールデンのパール。そして肌内側から輝かせるピンク、ブルーのパールが入っているそうですが、これだけパール満載でも全くそれを感じさせないほど自然な仕上がり。
大人の女性にもおすすめです。
a0027862_1947774.jpg
私が使っているのはO-03、標準よりも1段ほど暗めですが夏はこの位の方が私は好きです。
SPF15 PA++。
暑い日でも全く崩れはありません。
スキンケアと下地まで作ったらよーく馴染むまで少し時間を置きます。
そして肌に浮いている余分な油分をスポンジで吸い取ってからファンデをつけていきます。

カバー力もあるし、汗でも全く崩れません。
時間が経ってもくすまない。

夏はついついBBだけでささっとすませたいと思っていましたがやっぱり自分にぴったり合ったファンデは良いですね~
秋冬にかけてもお世話になりそうです。

      
by mumo1229 | 2014-08-26 19:49 | メイクもの | Comments(0)
<< Dior 「ヴェルニ」 DEW 「リフトコンセントレー... >>