<< ランコム「タンミラク リキッド」 本日発売新ボディケア >>
DEW 「リフトコンセントレートクリーム」
Blingのモニターに参加して、こちらを使っています。

◆ カネボウDEW 「リフトコンセントレートクリーム」
a0027862_1846210.jpg
これ、すごく保湿力があるんです。

少し前の事、洗顔後暑いからってつい化粧水と美容液だけでお手入れを終わらせていた事が数週間あったんです。
そしたら目元と頬がガビガビに乾燥してしまってあわてた事がありました。
暑いからってお手入れを省いてはいけませんね~
それからは毎日クリームを使う様にしています。

a0027862_18451549.jpg
これはパール2粒分とありましたが、今使う量はパール1粒分くらいです。
使う量は自分のお肌と相談しながら調節すると良いと思います。
目の下と頬の一番高いところに念入りに馴染ませます。

a0027862_1846590.jpg
私が今まで使ったクリームの中で「しっとり度ランキング」上位に食い込む保湿力!
すごくこっくりしたテクスチャー。
a0027862_18455194.jpg
乾燥しているところに馴染ませて、手のひらに余った分をフェイスラインの外側に向かって
馴染ませています。
いわゆる「夏枯れ」状態のシワシワだったお肌もすっかり回復してふっくらしてきました。
浸透が早いのでべたつく事もありません。

このクリームはハリと弾力の為のもの。私が一番気になっている部分に効くそうなので冬になったらたっぷりとってマッサージする様に使いたい。

      


DEWスペリア

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームの詳しい情報はこちら



by mumo1229 | 2014-08-24 18:47 | スキンケア | Comments(0)
<< ランコム「タンミラク リキッド」 本日発売新ボディケア >>