<< too faced  「Sha... Dior 「スノーホリディキット」 >>
顔用も優秀でした
以前友達からもらった「タカミスキンピールボディ」(過去記事)
これを絶賛したら顔用もくれました。

◆ タカミ 「スキンピール」
a0027862_2226390.jpg

雑誌などでもよく紹介されているのでご存じの方も多いと思います。
すごく有名な品ですが使うのは初めてです。

今までピーリングものは週1回アメリカから取り寄せたナチュラビセのグライコを使っていましたが
これ高いんですよね。50mlで150ドルだったかな。

ナチュビのグライコは塗って洗い流しますが、タカミスキンピールは洗顔後塗るだけで洗い流しは不要です。
その後普通に化粧水・美容液とお手入れします。
a0027862_22261270.jpg
スポイトの黒い線の部分が1回の使用量の目安。結構たっぷり塗っても水みたいにさらりとしているので
顔全体にはちょうど良い量です。 あっという間に浸透してしまいます。

毎日使えるそうですが、私の場合はあまり続けて使うと吹き出物が出るので週に2~3回使っています。

刺激もなく、お肌つるっつるになります、評判が良いのがわかりますね。
以前よりも価格改訂でお安くなった様で、30mlで4,950円、ナチュビよりかなり安い。
毎日のお手入れに取り入れられるのがうれしいです。

でもナチュビのグライコ、あの塗ったときのチリチリむずむずする感じと、洗い流した後のむき卵みたいな
つるつるさは気持ちが良くてやめられないんですよね。
普段使いにはスキンピール、特にざらつきを感じる時にはナチュビと使い分けていきたいです。

      
by mumo1229 | 2014-08-19 22:28 | スキンケア | Comments(0)
<< too faced  「Sha... Dior 「スノーホリディキット」 >>