<< 顔用も優秀でした 夏の午後 >>
Dior 「スノーホリディキット」
6月のDiorのファミリーセールで買ったものです。

◆ Dior 「スノーホリディキット」
a0027862_21425766.jpg
7300円→2500円(税抜)
スノーのローションが欲しかったのですが、今回出てなかった(もしくは秒殺で売り切れてた?)ので
ローションが入っているこのキットを買いました。

スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 BBの現品が入っています。
a0027862_21431872.jpg
色は#020。私には少し濃いめだけどつけ心地は良いですよ。
BBなのにまるでファンデみたいにカバー力があります。
乾かないし崩れなし、日焼け止め効果もあるのでこれは良い買い物をしたと思います。

a0027862_21433880.jpg
スノー ホワイトニング スポッツ セラム(写真左)の7ml入りとクリームも入っていました。
スポッツセラムって30mlで12,500円もするのですね。
スノーの美容液は使ったことがありますが、こちらは初めてです。
a0027862_21444255.jpg
左がクリーム、右がスポッツセラム。
香りが良い濃厚な美容液です、使い終わりましたが少量だったので効果はよくわからなかったなぁ。
スノー ホワイトニング フレッシュ クリームは軽めでなめらか。夏に使うのはこの位軽めの方が良いですね。

a0027862_21453723.jpg
◆ Dior 「スノー D-NAコントロールエッセンス」
16,000円→5,500円(税抜)
これ、今売っているタイプの前のものですね。
夏は美白美容液をたっぷり使いたいので大きめの50mlを選びました。
ホリディキットに入っていたスポッツ セラムの方が保湿力があると思いました。
こちらはみずみずしい感じです。 安かった分けちけちせずにたっぷり使えるのがうれしい!

      
by mumo1229 | 2014-08-17 21:47 | スキンケア | Comments(0)
<< 顔用も優秀でした 夏の午後 >>